★渋谷でママ気mama徒然日記★


父の日とクール・ビズ!

昨日は「父の日」でしたね!
父の日ってどちらかって言うと母の日よりは地味な気も!?・・・・
私も母の日には気合を入れていた様な気がしますが、父の日ってなんだか
あまり思い出が少ない気がします(--)

でもクレ&デュエのお客様の大半の方が『父』だと思います。
皆さんは昨日、「父の日」のお祝い何かして貰いましたか?お子さんが小さい方は無理でしょうけどね(^^;)でもこの週に合わせて父親参観日なども有った様です。
金曜に来てくれたお客様が

「明日は『父親参観日』で朝早いから、あんまり遅くまで飲めないんだよ~!」(><)

って言ってましたから!(って言っても結局3時近くまで飲んでましたけどね、
その方・・・・)
私としては凄くタイムリーだなと思ったのは、先日プレゼントについて日記を書きましたが、父の日のプレゼントの第1位はやっぱり『ネクタイ』なんですって!(^^)
d0020608_6532966.jpg

今年のボーナス商戦では政府の「クール・ビズ」宣言でネクタイ業界は売り上げ前年比割れだそうですが、でもやっぱり今年も父の日のプレゼントはネクタイを買う人が多いってテレビでさっきやってました。某デパートでは今年は例年より高い物が売れ筋とか・・・・・・
クール・ビズなんて関係ないみたいですけど~。。。。(?)

クレのお客さんでネクタイ業界の方がいて、その方最近元気が無かったのですが、やっぱり男性はネクタイをしてパリッとしているだけでも素敵に見える物です!!
(^_^)それって私だけかな?
[PR]
by heartfullife | 2005-06-20 07:04 | diary

<< 海外のニュースいろいろ      6月16日(木) 雨 >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧