★渋谷でママ気mama徒然日記★


2件隣のキャバクラ『QUEEN OF THE MAX」のお話

コスモビル5Fにはクレの2件隣にキャバクラ
『QUEEN OF THE MAX(以後QOTMと省略します)』
(ちょっとこの店名どうなのよ?かなり名前負けしてる感じの女の子達を
エレベーターホールに並ばせてるけどさ。。。)が有ります!(^^;)

もちろんうちのお店の常連さん達は皆さん
その店の事はご存知だと思いますが。。。
今日は以前にその店の社長とマネージャー(店長)が
二人してクレに飲みに来た時のお話。

今年の3月末か4月の頭?とにかくそんなに前の話では
有りません。丁度デュエの5周年記念やってた時です。
彼らが2人して結構酔って

「スミマセン、ママたちと一緒に是非飲みたいので、いいですか?」

なんて言ってまずデュエに現れたんです。
でもその時間、もうデュエは閉店作業をしていたし、
本来受け入れたくも無いお客だったけど、彼らが
あまりに粘るから仕方なく(--)クレの方に渋々
入れました。それでなくてもあの社長ったら

パンチパーマに髭ヅラm(--)m

でガラ悪いしーー(--)お店自体もどんな客でも容赦なく
引き入れて、酷い対応しているからクレ&デュエのお客さんも
何度もエレベーター前で嫌な思いをさせられていたし
私的には非常に心象悪い店でした。
(ま、今もあまり変わらないですけどね022.gif

なので本来そんな店の社長とかマネージャーなんて
飲ませる義理もないですし、第一私は毎日彼らが
「おはようございます!」とか「お疲れ様です!」
とかって言って来ても軽~くシカトしてました031.gif

だって挨拶してあげるいわれが無いもの。
迷惑かけられっぱなしで、こちとら

「ざけんなよーー!」

状態でしたから。だって以前あの店の客引きの
子達、うちのお客さんに向かって

「クレッシェンド行くんですか?止めた方がいいですよ。
あそこぼったくりの店だから!」


とか平気で言ってる所を、うちの店のスタッフが
偶然エレベーターの中で聞いていたんです。

で、同じフロアの自分の店に引き入れようとして!

ホント酷い事するでしょう?性質が悪いんですよ021.gif
おまえ達には「仁義」って物は無いのか!?て思いました。
それ以来、いっくら社長や従業員が私に媚びて来ても
ずっとシカトです。当然ですよね~~!?そんなの。

そんな状況の中、彼らと私と由美子さんと4人で
飲み出したんです。生ビール!そしたらね、社長開口一番!

QOTM社長「クレッシェンドのママが一番このビルのママの中で怖いです!
挨拶しても絶対挨拶してくれないし。。。」(--)


(私の心の中の声)『テメー!いきない何を言い出すんじゃ!?』
でも


私「そんな事ないわよー!(作り笑顔^^;)
ちゃんと答えてるでしょ?たまに・・・」

(ほーんとたまに軽く会釈くらい、だって
周りの他店の社長とか見てる時は仕方なく・・・)


QOTM社長「いや、無いですよ。絶対シカトですもん。ここのママだけ!
自分このビルの他の店のママ達とか皆仲良いんですよ。
でもクレッシェンドのママはホント怖いっす」


私「あーらそう?でもほら7Fの○○○の
ママとかも私なんかより全然怖いでしょう?」


QOTM社長「え?あそこのママ?全然ですよ!
俺、凄い仲いいし!(笑顔)」


私「そうなんだあ。まあまあいいじゃない、
そんなこと。所であなた年いくつ?」(軽く切り返し)


社長「自分っすか?28歳です」

『ゲ、ゲロー!おまえまだ20代かよ!?(@@;)
どうみてもその顔は40代でしょう!?ヤバイって、マジで~!?』


私「ええ!?まだ28歳なんだあ。凄いねえ!
28歳で社長かあ~(笑顔))」(かなりお世辞)


社長「いや実は2号店出したんですよ。
ガードの向こうに!50人くらい収容出来る店」


私&由美子さん「ええ?そうなの?どの辺?凄いじゃな~い!!」

『マジかよ!?こいつ!若干28歳でもう2号店。
そんな儲かってるわけね、あんたの店』


社長「凄いっすよ2号店。もうじゃんじゃん入ってるんで。自分の店」

『おいおい、今度は自慢かよ!?』(><)

しかもこの人女房子供も居て、なんか知らんけど
子供の写真まで見せられた。。。。(--;)
で、かなりいい感じで酔って来たところで今度は

社長「あの子呼んで貰えませんか?」

『ってさきちゃん、指名だよ!?
うちはキャバクラじゃねーっつうの!全く!』

で仕方なく、さきちゃんを横に付けてあげると。。。

社長「この子ホント凄いかわいいですよね!」

とか言って抱きついてるし、しかも挙句の果てにさきちゃんに

社長「時給5000円出すからうちの店に来いよ!」

だって!(怒)ホントさあ、常識ないにも程が有るって物です(汗)

『なんで人の店に飲みに来て、スタッフスカウトしてるんだよ!おまえー!(怒)』

もちろんさきちゃんは彼の事嫌いなので
全く相手にしてませんでしたけどね。

帰り際に私と会話が出来た事で気を良くしたのか?
その社長いきなり私をお姫様抱っこしようとしたんです008.gif
(有りえねー!何考えてるんじゃ!?(><)
別にこっちはあんたに気を許した訳でもないんだからさ。
ただお金払って飲みに来たからお客として対応したまで。
勘違いしないでよねー!!)って感じです。

シラフに戻るとね、相手もバツが悪いらしく?
今はまた愛想なく通りでも会釈程度に戻ってます。

どうしてこの日、彼らがうちのお店に飲みに来たか?
とかって理由なんかも一応有るので、次回はその辺も含めで
書こうと思ってますが、とにかくこのお店については
まだまだエピソードが有るので、PART4くらいまでは
書けるかなぁ?と思います!!(笑^^;)
[PR]
by heartfullife | 2005-06-28 12:11 | クレ&デュエ

<< TSUATAYA 半額セール!!      映画「交渉人 真下正義」 >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧