★渋谷でママ気mama徒然日記★


TSUATAYA 半額セール!!

おはようございます!って言ってもねえ、もう午後の3時ですけど・・・・・(ーー;)
最近は起きてこのブログ立ち上げて、アクセス解析してみると、既に30ヒットくらいはしていて、午前中から昼くらいまでにそれだけの方がこのブログ開いてくださっているのですね~(^^;)ありがとうございます!店から帰って更新する気力が有る時は書いたりしてるんですけど、どうも最近は睡魔が襲って来て、夕べもメールをチェックするのがやっとでした。。。。。
m(--)mそんな訳でこの時間から書く事が多くなってます(--;)スミマセン~!!

一昨日『渇水』なんて日記に書いたら今度は新潟では大雨だし、ホント日本列島はどうなってしまったのだろう?実は夕べも帰りが午前3時頃になったのですが、最後にお店を出たお客さんが「雨降ってるよ~!」ってメールをくれました。
「ええ?雨?そんな予報だったっけ?」って思いましたが結構降って来て、傘なしではとても無理なほど夜通し雨降り続きましたね。でも梅雨なんだし、雨も適当に降ってくれないと、6月なのにいきなり真夏状態では参りますよね(>_<;)

日本にはちゃんと四季が有るのですから(^0^)

話は全然変わりますが、皆さんはレンタルDVDなんて利用したりしますか?
私はshibuya『TSUTAYA』の会員になっていて、結構しょっちゅう利用してます。
だって買いたいほど聞いてみたいCDでも無ければやっぱり借りて聴いてみようかな?なんて思うし、映画もね、邦画みたいに特別大画面じゃなくても良いかな?
なんて思うものに関しては結構レンタルで済ませます。

ご存知の方も多いと思いますが、今週は「TSUTAYA」の半額セールなんです。
それで日曜に欲張ってしっかりDVD6枚も借りて来てしまったのですが、
これがまだ1枚しか観られてないんです(--;)もう水曜ですよー!
あと5枚、日曜までに見て返却出来るのだろうか!?(><)
[PR]
by heartfullife | 2005-06-29 15:40 | diary

<< 私って「友近似!?」      2件隣のキャバクラ『QUEEN... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧