★渋谷でママ気mama徒然日記★


そろそろ真剣にブログ引越し検討中!

昨日『当サイトはアフィリエイト等の商業目的のリンクは禁止しています!メモ帳の編集で削除願います』みたいな警告のカキコが有ったので、素直にアフィリは
削除したんです。でもそんなカキコするまでもなく、こちらが削除する前からアフィリは全て削除されてました。。

アフィリ禁止だなんて知らなかったんだもん(グスン)

しかも火曜辺りにはメンテナンス後のトラブルで非表示で書かれた日記がログアウト状態の人からは閲覧可能になってしまっていた様なのです。それでプライバシーの侵害だって言って、エキサイト向上委員会では結構な騒ぎになってます。一体どうしちゃったの?エキサイト~・・・

プライバシー侵害されても嫌だし、やっぱりこれは引っ越そうって思って、まず見たのが「アメーバブログ」通称「アメブロ」!そしたらこちらも明日あたりから月曜までメンテだって言うし、「ダメだ~!」って思って次に見たのが「ライブドア」。でもライブドアもいざ登録って思って良く読んでみるとちょっと引っかかるところが有って、次に飛んだのが楽天ブログ!これにしよう!だって日記意外に掲示板とかメルアドとかも自分で設置しなくても全部揃ってる。しかもアフィリエイトも充実!楽天市場に直結で広告も自由!よいよい(^^)って思って取り合えず登録!
でもいろいろ付いてると今度は覚えて使いこなすまでが大変!
機能を覚えてから使わないと。写真一枚投稿出来ない・・・(--)
それにこちらも月曜からメンテだって!ブログってまだまだいろいろと更新して行く
必要が有るのですね~・・・・これはホントにどこのサイトも同じ!
ああ皆様、サイトは取り合えず登録だけしました!
タイトルもちょっと変えてみたのですが。。。

でももうしばらくお待ちをー!取り合えず楽天ブログ使いこなせるまで、
この頭に来るエキサイトで我慢がまんm(--)m
[PR]
by heartfullife | 2005-07-02 05:21 | diary

<< WOMAN'S POW...      世の中そんなに甘くない! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧