★渋谷でママ気mama徒然日記★


明日は七夕ですね^^

雨ですなあ・・・・・(--)
梅雨だし~・・・・・・当たり前。。。。。
でも明日は7月7日!七夕なんですよ~!!
毎年思うけど、ホント織姫と彦星、なんで梅雨時期に逢瀬なの?・・・
だって毎年東京では天の川も見えやしない( ̄■ ̄;)
恥かしながらどうして7月7日になったのか?実は私その話ちゃんと把握していません。。。。

7日は晴れると良いですね。子供っぽいかもしれないけど、
最近そんな日本の言い伝えとか風習とかって事にちょっとだけこだわりが出て来て、
「私も年とった証拠かしらん?(--;)」なんて思います。

昨日、一昨日と雨だからお店暇だなあ!?と思っていたけど、どうしてどうして、
毎日11時頃になると混み出します。
夕べもボックス全部埋まったの12時過ぎです。それまではお客さんたったの2人!
ホントもうどうにかして欲しい!深夜隊のスタッフもちょっと嘆いてました(泣)

「なんで女の子たくさんいる時間はお客さん全然来てくれないのに、
皆が上がってしまう時間にこんなにどっとお客さんが入って来るんですかね?」
って(><)

そうでしょう?そうでしょう?ホント私が今までこのブログに何度も書くくらい
お客様達にお願いしたくなる気持ち、あんた達にもようやく伝わった感じでしょう?
自分達が辛くなってきて始めて皆わかるんです。

スタッフが皆帰ってしまって、2人とか1人とかになってしまってから4組も5組もお客さんがお店に来ても、絶対接客出来ないのは物理的にわかりきっているではないですか?一人の女の子の負担も必然的に大きくなるし。。。。。(--)

なのでスタッフのためにも皆様なるべく早い時間にご来店お願い致します!
皆様が仕事忙しいのは重々承知してますです!はい(--;)
でもうちは12時までのお店なんですよ~!!(何度言った事か!?)(T T)

七夕だから浴衣でも着よっかなあ?
あ~した天気にな~れ!*^^*


↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-06 06:07 | diary

<< お誕生日ウィーク第1弾!「さき...      突然の「ヴーヴ・クリコ」(^^) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧