★渋谷でママ気mama徒然日記★


幻の台湾旅行(><)

今週末から来週にかけては海の日でまた3連休ですね。
皆様はどこかへ出かけますか?

私はまた3泊くらいでまだ1度も行った事が無かった台湾にでも
行って来ようかな?なんて計画していたんです!(^0^)
そうしたら、『台湾』、いっつも人気で空きが無いのです(><)
前回も台湾に行きたくて代理店に手配をお願いしたのですが、
やっぱりもう「空きが無い」と言われ。。。。。。(涙)
仕方なく、韓国になったのです。
韓流で、韓国が人気!なんて聞いてますが、どうしてどうして、
韓国は毎回間際でも取れますが、台湾は絶対間際ではムリです。
やっぱりまだまだ台湾の方が韓国よりも人気みたいですよ(!?)

それで今回こそ!と思ってトライしたけど、ツアーは全て一杯と言われ(--)
それならホテルとエアーを別に手配すれば?と思ってチャレンジしたのですが、
日系の航空会社は全て満席で。仕方なく諦めました(泣)(>_<)

そうしたら、昨日ダメもとで聞いたunited airから「チケット手配出来ます!」
と電話が。。。。
「ええ!?もうムリだと思って他の場所に変えたよ~!!!」って感じで、
ホントふんだり蹴ったりです( ̄□ ̄;)

そんな訳で仕方なく、今回は16日~18日まで『上海』に行く事にしました(^^;)
こちらも初めてなので、まあ楽しみなのですがね(^^;)
私実は中国は香港以外行った事が無かったので。。。。。。
けど、台湾はご飯美味しいって聞くし、ホントに1度は行ってみたくて!!

でもごめんなさ~い!!皆様。お土産は買えませんよー!
だって私がお土産一人一人の方に買って来たら一体どんな数になると
思いますか?通常は旅行に行く時にはお客様達には内緒で出掛けてました。
話をするとお土産&その他「誰と旅行に行くのか?」とかいろいろと詮索されて
大変だったので・・・・・・(--;)
でも今回はあえて公開してみました!

あーあ、ホントはイタリアとかに2週間くらいかけて行って来たいのが本音です!

だけどその間「お店どうするの~?????」(>_<)ってな事で、
今回も小旅行で我慢です。
上海についてお勧めスポットや知識の有る方是非教えて頂けたら幸いです(^0^)

それにしても人気の「台湾」!
一体いつになったら行けるのやら????(>□<)

※上海のサイトスキンに変えてみましたが。。。
文字小さいですね~!(><)読みずらいかしらん?





↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-11 16:53 | diary

<< 皆様お体大切に!(--)      昨日の戦利品! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧