★渋谷でママ気mama徒然日記★


「宴★のあと」

d0020608_6532314.jpg皆さん昨晩は本当にありがとうございました~!!
今お店から帰って来ましたが、正直ヘロヘロで
ございます。だってシャンパンの数が・・・・・
さきちゃん、ホントに頑張りました!
だってさきちゃんお酒はほとんど飲めないのに(--;)
写真の数のシャンパンを皆様に頂きましたー!!(^^)
一晩で女の子でこれだけの数は結構大変です。
(うちはキャバクラやホストクラブではないので)

お店を5時頃閉めて、さくらちゃん、さきちゃん、あみちゃんと私で酔い醒ましも有りで雑談。
だってさくらちゃんに至っては

「頭がグルグル回っている~」(@_@)

と言うくらい飲んでいて・・・・

なのでお店で小一時間程度皆で片付けをしながら今日の話をしていましたが、
ホント皆酔っていましたね~(笑)
私もやっと正気に戻って来てます。営業中は終始赤い顔でしたから(><)
さきちゃんはほろ酔いを通り越して

「頭痛い!」(><;)

と言って頭痛薬飲んでたし・・・・・
(だって後半は私達全員シャンパンしか飲んでなかったんです。しかも一気とかだしー)(><)
d0020608_8245068.jpg
                       ピンドンでーす↑

でもね、やっぱり沢山のお客様にお祝いして貰えるのは本人にもとても励みになる事だと
思います。それに他のスタッフにも刺激になって、誕生日ってこんな風にする物なんだって
理解してくれますからね!(^^)でもこれは私達が強引にお願いしたのではなく、
あくまでもさきちゃんを可愛がってくれているお客様が率先して入れて下さいました。

私の誕生日を見ても「ママだから凄いのは当たり前!私達とは違う!」
って感じで終わってしまうのですが、同じ立場の女の子が頑張っているのを見れば、
「自分の時はどうしよう?」ってやっぱり多少のプレッシャーになりますよね(ーー;)

d0020608_6541544.jpgさきちゃん今年も沢山のプレゼントを皆様から頂きましたが、一つとんでもないプレゼントを頂いたみたいです(>_<)店終わってから開封して見せて貰ったのですが。。。。うーん、これ画像出して良いものか?迷いました。。。。でもまあ、良いでしょう!(笑)
シャレって事で(^^;)
なんだかおわかりですよねー?皆様。。。。。
頂いても本人ちょっと困ってましたがm(__)m

写真見て、気分害される方いたらごめんなさい( ̄■ ̄;)
でもこれはあくまでもプレゼントなんですよ~!!!!
さきちゃんが望んだ物ではありません(ハハハ;)




↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-15 07:26 | diary

<< ☆お誕生日ウィーク第2弾!「あ...      祝福の最中です(^O^) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧