★渋谷でママ気mama徒然日記★


上海日誌 2 

●再会 

d0020608_5101013.jpg午後1時半に無事上海に到着しました~!空港からホテルに行く途中、観光も兼ね約8分程度(浦東空港ー龍陽路駅)リニアモーターカーに乗せられました。なんでも最高速度が時速430kmだそうです。でも体感ではその速度をあまり感じませんでしたが。。。。(^^;)

←ドイツ製のリニアモーターカー(その区間で50元。日本円で650円程度)

その後ホテルに着いたのは4時回っていましたが、
すぐに現地のはるかちゃん(本名は王さん!以前クレで働いていた子で、
現在は地元上海に帰って来ています)に連絡を入れて、
夕方6時頃にhotelで落ち合いました。

実に6年ぶりの再会です!『懐かしい~!』(^0^)

でも凄いですね!久々なのに全く違和感が無くて、
それまでの時の流れを感じさせませんでした。
会えて本当に嬉しかったです!
それに彼女の従姉妹のコウさんもわざわざ案内で来てくれました(^0^)

d0020608_67431.jpg
                はるかちゃんと再会しました(嬉)↑

夕食にはちょっと早いので、まず皆でホテル近くのショッピングストリートに
買い物に繰り出しました!!場所は准海中路の辺り。

d0020608_5401937.jpgあまりの安さにしょっぱなから買いまくってしまいました~(--;)
だって服でもバッグでもとってもカワイイデザインが多くて、
しかも激安なんです!(ご存知の方も多いと思いますが)
女ってつくづく買い物が好きな生き物ですね~!!
我ながら呆れます。。。。m(--)m

『上海コーディネート』                        ●黒ワンピース(BCBG MAXAZRIA アウトレット物)200元→
●キラキラのバッグ(ノーブランド)        230元→
●黒のリボンサンダル(上海ブランド)      197元→


しめて全部で627元=日本円(1元=13円で換算して)で約8000円程度です。

安ッ!!(--;)

この値段、日本じゃ靴1足買えません。。。。。。
(案内役のはるかちゃん、やっぱりワンピースとチュニック、それにバッグまで購入!
上海の女の子は皆オシャレです!)(^^;)




↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-20 14:58 | diary

<< イベントって意外と・・・・(>□<)      機上からの景色 >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧