★渋谷でママ気mama徒然日記★


上海日誌 こぼれ話1 空港にて

空港で偶然が有ったとお伝えしましたが、その偶然とは実はこんな事でした。

3連休初日でごった返した成田空港第2ターミナル!
せわしなくカートを押す人混みの中で見覚えの有る顔とすれ違いました。
『あれ?今の人、ひょっとして・・・・?』
で、その方にまずメール!
「これからどちらへお出かけですか?」
すると1分後にすかさずレスが。「ママ、なんでわかるの?近くにいるの?」
で私がメールのレスしようとしたらば電話が鳴り、「何?ママ成田にいるの?」
なんと、クレのお客様のF氏でした。こういう偶然って有るんですよね~!!

私「うん、私も今成田ですよ~!実はさっきFさんとすれ違ったの。これからどちらへ?」
F氏「僕は大連。ママは?」
私「私は上海なの。ニアミス~!残念(涙)」
F氏「上海行くなら送迎くらいしてあげる人いるから言ってくれたら良かったのに!」
私「そうなんだあ、でも大丈夫ですよ。次回は是非お願いしま~す!」
F氏「ママ航空会社はどこ?」
私「JALですよ^^」
F氏「じゃあ、JALのラウンジに今入れてあげるからおいで!僕も今いるから!」
私「ええ?ホントですかあ?ワ~行きた~い!!でもFさん、何時のフライト?」
F氏「9時50分」
私「ええ?私達あと1時間以上有るし、9時50分じゃあ、私達が中に入る前にFさんもうボーディングですよ~!!」(><)
F氏「そうかあ。じゃあまた次回って事で今度は言ってよね!中国行く時は。」
私「ハーイ!気をつけてお仕事行って来てくださーい!」(^^)


ってな事で、電話でお見送りを致しましたとさ。

でも私成田空港でお客様に遭遇するの、今回で2度目なんです。
前々回にソウルに行った時もやはり北京に仕事で行く某大手ゼネコンにお勤めの
クレのお客様に遭ったのです!!彼にもやっぱり私が気付いて直接話も出来ました(^0^)
すごく混んでいる空港なのに、その中でクレのお客様に遭うなんて、
なんだか運命感じてしまいます!!(^0^)




↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-20 04:45 | mamaのヒトリゴト

<< 本日より浴衣祭りです!      上海日誌 1 >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧