★渋谷でママ気mama徒然日記★


イベントって意外と・・・・(>□<)

d0020608_5572361.jpg夕べから浴衣祭りが始まりました!
デュエは非常に快調な滑り出しです。
沢山の常連の方にいつも通りおいで頂き、
本当にありがとうございました!(^0^)
              昨日のクレスタッフ達と→

でもでも、困ったのはクレです(泣)
だって昨晩ボックスシートを埋めたのは、何故か全て新規のお客様達でしたm(--)m
カウンターはもちろん常連さんでしたが、、、、、、
なんだか変な感じです(^^)イベントなのに、新規の方ばかりで。
それにあれだけ皆でメールやらこのブログやらでアピールしていたのに、
常連のお客様はきっと

「イベントの時はどうせ店混んでるんだろ!?」(--)
「何もそんな日に行かなくもね。。。。。」


って感じではないでしょうかね?(><;)
確かにね、形としてはお店は一杯になりました。
でもでもやっぱりイベントも常連さん有ってのイベントではないでしょうかね~?????

女の子も張り切って浴衣新調したりして、皆さんに見て貰いたいと思っているのに、
なんだか淋しいですー(><)

そんなこんなで夕べはクレ、とっても早くに閉店しました。
12時過ぎにはほとんどのお客様が帰られたので、その後最後に残ったお客様と
スタッフ皆で写真撮影会になりましたー!!
私の携帯は暗いとあまり良く撮れないので、ちょっと良い画像が有りませんが。。
やっぱりデジカメ持参しないとダメですね(><)今日はカメラ持って行こう(^0^)

まあまあ、女の子達のお顔はどうせ見られないので画像の良し悪しは関係ないか!?(^^;)

それにしても浴衣祭り、残りあと二日、一杯になるといいなあ( ̄□ ̄;)






↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-21 06:18 | diary

<< 上海日誌 3 バッタ物屋のおっ...      上海日誌 2  >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧