★渋谷でママ気mama徒然日記★


うら若き乙女の悩み^^;

今週はあみちゃんのお誕生日ウィークで、本人もかなり頑張っています。
でも先週のさきちゃんのお祝いの様子を見ていた彼女は私に

「ママ、私はあんなにお客さん呼べないですよ~!!(><;)」って嘆くのです。

私は「当然でしょ!?あなたはまだクレッシェンドに入って数ヶ月じゃない!
さきちゃんは3年も頑張っているのだもの、あなたより沢山のお客さんと親しいのだから。
あなたはあなたなりに頑張ってくれたら良いのですよ(^0^)」って話をしたのです。

それでも本人はきっとかなりの負けず嫌いで頑張り屋さんなのでしょうね。
(もちろん女優さんやっているくらいですから、人一倍負けん気も強いはずです。
それくらいじゃないと勤まらない職業ですよね。)
今週は毎日同伴、そして親しい方にはお祝いをして頂ける様にと努力をしています。

私はただただ見守っているだけで、彼女の頑張りに感心しています。
「凄いなあ!」って(^0^;)
私からは特別には何も言って無いんですよ。「同伴しなさいね!」とか、
「シャンパン入れて貰いなさい!」なんて。
そんなの本人にプレッシャーかけるだけじゃないですか!?
もちろんして頂ければ本当に有り難いです。

でもやっぱりこういうお仕事は有る意味人気商売でも有るし、より沢山の方に
お祝いして頂く事が、本人の人気のバロメーターなんですよね。

そんなこんなであみちゃんのお誕生日、いよいよ今日が本番当日なのですが。。。。
あみちゃんの満足行くお誕生日になってくれたら良いなあ(^^)なんて密かに思っております。

きっとあみちゃんだけではなく、他のスタッフも同じ様に感じている事は有るのでしょう。
言葉には出さないけれど多感な乙女達、それぞれに悩み多きお年頃で有ります(^^;)





↑clilk please*^^*     
[PR]
by heartfullife | 2005-07-22 07:21 | クレ&デュエ

<< 関東地方に地震!(><)      上海日誌 3 バッタ物屋のおっ... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧