★渋谷でママ気mama徒然日記★


◆最近ブログを書いていて思うコト◆

おはようございます!今日は早起きです!!(^0^)
週末はお給料計算(本日お給料日)とか昨日は外出とか、
まあいろいろと頑張りました。
でもなんか最近疲れが取れませんワ(´Д`;)
今日はマッサージにでも行ってから出勤しようかなあ???

そしてね、またまた昨日の日曜のアクセスが1500件とかなんです。
夜見てたら1分毎に20アクセスとか上がって行ったりしてました。
もうこれホント絶対おかしいんです(`и´)
だって大抵土曜は50ヒットくらいなんですよ!!
皆さんが会社お休みだし、あまり見る人がいないから。
日曜も当然同じ程度だったんです。今までは。
それなのに、また1000ヒット超えるなんて!!
絶対壊れてるよー!レポート機能!!(--;)

「誰がそんなに見てるんだよ!オイ(><;)」ってな感じです。。。。。。。
ま、そんな苦情は放っておいて・・・・・・・

最近はこの日記を書いていて思うんです。
クレの女の子やお店のネタの場合は当然お客さん達が喜んで
アクセスしてくれて、書き込みもお客様が主流。
で、私のプライベートに関しては圧倒的にブログreaderで有る
他のブロガーの方(特に女性)からのコメントが。
意見としても、ブロガーの方達は映画とかグルメネタが
好きだって言うのです。

でもクレのお客様は例の「キャバクラの話」とか「宇宙人の話」が
『爆笑だよ!』って言って楽しいと言うご意見。

もうね、これはやっぱり男性と女性とではブログの好みがバッサリと
2分していると言う事なんですよね。で、そのどちらも網羅して
行きたいなんて思っている私がいて・・・・



やっぱり欲張りですかね~!??  
そういう私って・・・・・

まあまあでもね、一番思うのは、このブログ始めた時に、
これは一種の私自身のストレス解消で有って、
読者の方の為に書いているものではなく、自分の為につけている
ログなんだって所です。もちろんネットと言うツールを使って
公開をしているのですから、皆さんが読んでくれる事は大前提ですが。
現にその為に皆さんに

「ブログ読んでねー!!」(*^^*)


と広くブログアドレスを押し売り状態(!?)で送り付けていましたし(爆)ハハハ(^^;)

それから最近では
「こんなネタが有るよ!」とか、「うちの会社が今度ね・・・・」
とかブログにこんな事を書いたらどうだろう?なんてネタ提供も
沢山の方に頂きます。

とてもとても有り難い事です。だってそれだけこのブログとか
私のやっている事に関心を寄せて頂いているのですから!(^0^)

だけど、これはやっぱり私が日々思う事や感じる事、
そしてお店での出来事なんかを皆さんと少しでも共有出来たらと
思って書いている物なので、特別に何かネタを探して来てまで
書いて行こうと言う意図では無いのですよね。
他の方のブログを読んでいると「ブログのネタがなくて・・・」等と
言っている人も多いのですが。
日記だからネタが尽きるなんて事、無いんです。私の場合。
だからその辺りだけご理解頂けたらなあ、なんて言うところでしょうか。

でも前述の通りアクセスが増えるといろいろな邪念(全て網羅したい)
も発生すると言う私の実体験に元づく本音でした・・・・・m(--)m




↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-25 10:41 | mamaのヒトリゴト

<< ◆最近ブログを書いていて思うコ...      上海日誌 4 『北京ダック丸ご... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧