人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★渋谷でママ気mama徒然日記★


台風7号上陸~(>_<)

地震の次は台風かよ!?(><;) って感じですね。

関東地方は今日の夕方から夜にかけて大雨って事です(><)
既に静岡辺りは大雨みたいですが。
でもいっつも思うけど、『ヘクト・パスカル』!?
って単位で言われても「それってどんくらいよ?」って思っちゃいます(ーー;)
今回の台風7号は980ヘクト・パスカルって事みたいですよ。
風速は最大で250m、時速25km。

お客さんで気象予報士の資格持っている方がいたので、
今度来店されたら聞いてみよう!(^^)

毎回思うのですが、お店なんてやっているとお天気ってホントに大事なんです!
だってね、



雨だったりもそうですが、雪とか台風なんてホント天敵!!
だって電車とか止まってしまう恐れが有るから、皆雪や台風が
本格的になる前にとっとと帰途についてしまいます。
いかがですか?皆さん!!(--)

それでそういう日はもう皆さんお察しの通り、商売アガッタリ~・・・・・・(泣)

今年は7月中に台風が来るなんて珍しいですよね。
しかもこれから関東縦断で直撃らしいし。。。。。m(--)m

でもまあ、裏を返せばこういう日はお店暇ってもんです。
そういう日を狙って来てくださる方、大歓迎なんですけど~(^0^;)
ナーンテネ!台風ディサービスなんてやろうかなあ?(笑)

皆さん今晩はお気をつけてお帰りあそばせ!!

あーあ、でもホントこんな日は仕事やる気出ませんなあ。。。。。。(トホホ)



↑clilk please
応援してね!*^^*
by heartfullife | 2005-07-26 12:57 | diary

<< 台風一過!?(^^)      ◆最近ブログを書いていて思うコ... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧