★渋谷でママ気mama徒然日記★


台風7号上陸~(>_<)

地震の次は台風かよ!?(><;) って感じですね。

関東地方は今日の夕方から夜にかけて大雨って事です(><)
既に静岡辺りは大雨みたいですが。
でもいっつも思うけど、『ヘクト・パスカル』!?
って単位で言われても「それってどんくらいよ?」って思っちゃいます(ーー;)
今回の台風7号は980ヘクト・パスカルって事みたいですよ。
風速は最大で250m、時速25km。

お客さんで気象予報士の資格持っている方がいたので、
今度来店されたら聞いてみよう!(^^)

毎回思うのですが、お店なんてやっているとお天気ってホントに大事なんです!
だってね、



雨だったりもそうですが、雪とか台風なんてホント天敵!!
だって電車とか止まってしまう恐れが有るから、皆雪や台風が
本格的になる前にとっとと帰途についてしまいます。
いかがですか?皆さん!!(--)

それでそういう日はもう皆さんお察しの通り、商売アガッタリ~・・・・・・(泣)

今年は7月中に台風が来るなんて珍しいですよね。
しかもこれから関東縦断で直撃らしいし。。。。。m(--)m

でもまあ、裏を返せばこういう日はお店暇ってもんです。
そういう日を狙って来てくださる方、大歓迎なんですけど~(^0^;)
ナーンテネ!台風ディサービスなんてやろうかなあ?(笑)

皆さん今晩はお気をつけてお帰りあそばせ!!

あーあ、でもホントこんな日は仕事やる気出ませんなあ。。。。。。(トホホ)



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-26 12:57 | diary

<< 台風一過!?(^^)      ◆最近ブログを書いていて思うコ... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧