★渋谷でママ気mama徒然日記★


選ばれし人々

d0020608_6195747.jpg一昨日、昨日の夜出勤前に国際親善試合
レアルマドリードVS「東京V」&「ジュビロ磐田」の試合を見ていたんです。東京ベルディは3ー0で快勝して、「ええ?そうなの?レアルってこんなにスター集めてこの程度の実力だったっけ?」なんて思ってしまいましたが(しかもあのベッカムに戸田がツバをかけたとかなんとか?ニュースになっていたし・・・)「おいおい、ホントかいな?」
ベッカム様にそんな事出来るなんてあんた凄い大物ねー!なんて思いましたが(ーー;)

で、昨日のジュビロはやっぱり負けちゃって
(って言うか一昨日の試合はレアルの選手が疲れちゃってて、動きが悪かった
なんて書いて有ったけど)
「ロナウドはやっぱり凄い選手よねー!」(^0^)
なんて思いながら見てしまいました。
2得点!ホント凄いスピードでゴール決めましたから!

d0020608_6141776.jpg
        →ベッカムを始めとするレアルマドリード選手達のブログ

で、朝は朝で世界水泳!「行け!北島!」ってな感じで(^^)、
ここのところあんまりテレビ見てなかったのですが、やっぱりスポーツは
燃えるからついつい見てしまうんですね。これが(^0^)
でも北島今回はどうなんでしょうね?昨日の朝は予選3位通過とかって
感じだったけど、メダル狙えるのかな?
オリンピックでメダル取った時の勢いは無くなってる気がしましたが・・・・・

まあ頑張って欲しいです!まだまだ若いしね(^_^)

所で野口さん、ラーメン持って宇宙に行ってしまいましたね!(笑)



スペースシャトルの打ち上げ時ってどうしてああもドキドキハラハラしてしまうのか!?
また爆発じゃないの?って危惧が有るからでしょうね。
でも良かった~!今回の「ディスカバリー」は爆発しないで(フゥ~)
前回の「コロンビア」の空中爆発はかなり衝撃的でしたからね・・・(><)恐ろしい!

それにしても宇宙飛行士ってどんな気分なんでしょうね~?
ひょっとしたら事故で死んじゃうかもしれないのに。。。。。。
凡人の私には彼らの感覚は想像もつかないです。。。。。(--)
例えばロナウドやベッカム、北島、そして野口さんもみーんな

『選ばれし人々』

誰もがなりたいと願っても彼らにはなり得ないのですよね。
よく大リーグの試合でイチローや松井を見ていても思うのです。

同じ人間としてこの世に生を受け、同じくらいの長さの人生を送るのに、
彼らは類稀なる才能を持ち合わせているが故に、
世界中の人達にその存在を知られ、一生を有名人として過ごすわけです。
どこに行っても自分の顔と名前が知られているなんてどんな気分なんでしょうね?

たった1日で良いから、そんな「選ばれし人」の人生に成り代わって、
有名人体験をしてみたいなあ!って思うのは私だけでしょうか?(笑)

ってここに挙げた人、全員男性じゃない!?
女性で選ばれし人って言ったらそうだなあ?誰でしょうかね?(^^;)
皆さんは代わってみたい人いますか?



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-28 05:32 | news

<< 気温34度。      久々shibuya gourumet >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧