★渋谷でママ気mama徒然日記★


今日から8月!

d0020608_13294328.jpg

いよいよ今日から8月で夏休みも本番ですかね!?(^^)
皆さんの通勤電車はいつもより空いてますか?(笑)

でもいいなあ、子供達は!毎日寝坊が出来て、プールに海に山にと楽しい事が
盛り沢山!(最近の子は塾とか勉強ばっかなのかな!?)

皆さん気付いてますか?
人が学校を卒業してからその後の人生では、一ヶ月以上の
「夏休み」
は人生の中では2度と訪れないって事。

定年退職して毎日がお休み!なんて事はあるのでしょうが、
それは限定の夏休みでは無いし・・・・・(--;)
夏休みには期限が有るから楽しいのです(^ー^)
毎年8月31日が恨めしかったですよ~(^^;)

だからね、学生さんの夏休みってとっても貴重だと思うんです。私。
もう2度と取り戻せない時間だから!
でもその頃は気付いて無かったんですけどね・・・(T_T)そんな大切な事に。

でも、本当に楽しかった想い出ばかりです。



特に大学生の時には毎年サークルの仲間と避暑地に合宿に行ったりとか、
2年生の時にはロスアンゼルスとサンフランシスコに1月ほどホームステイしたりして!
(これでも私一応英文科だったので、英語勉強してたんです!
信じられないでしょう?ウゲ~って感じ(><)現在英語全くしゃべれません~・・・・・)
で、その時にロスで知り合った友人がリンクの「撫子店主」吉恵ちゃんと
「うさぎ店主」真奈美ちゃんです。二人は私より2歳お姉さんですが(^^)
これが全く同級生感覚。違和感なしです(笑)
一生付き合える友人に知り合えた事だけでも、貴重な夏休みだったのだと思います。

今思えば素敵な夏休みでした!

皆さんも3日、4日~1週間程度のお休みは取れるのかと思います。
どうぞ楽しい夏休みを!!(^0^)
d0020608_13313257.jpg

私は現実に戻って今日も同伴です!(^^)
でも今日は恵比寿のウエスティンホテルで食事なんですよ~!!
これはこれで楽しみなんですけどね・・・・・(^^;)



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-01 12:49 | diary

<< 愚痴日記 1 (T_T)      クレッシェンド&デュエ お盆休... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧