★渋谷でママ気mama徒然日記★


愚痴日記 1 (T_T)

8月1日。1日って日にちがネックだったんですよね。昨日は・・・・
なんだかそんな予感もしてたんです。お店混むかな?なんてm(--)m
毎月1日って混んでる気がしていて。。。。。。。


夕べは予定通り、ウエスティンホテルの22F鉄板焼き「恵比寿」
行って参りました。って言ってもこれ本当は私でなく、由美子さんが約束した同伴で、
私は途中から話に参加してちゃっかりと同席する運びになったんです。

ああ、ホントにラッキーな私(^^;)

で昨日は忘れてたのですが、神宮球場での花火大会だったのですよね。
松田聖子が出るって言われてたけど、どうなったのかしら?

その花火がこのお店から見られると思って来ている人達なのか?珍しく混んでました。
(って以前2回程来た事が有るので、その際はとっても空いていて静かだったのです・・)
でも皆お金持ちですよね。だって最低のコースでも15000円。
その他ワインとか飲み物代別、ホテルだしサービス料とか結構高いはずです。
3人で一体どのくらいかかるのでしょうかね?このお店。
下世話でごめんなさい(--;)(貧乏性な私)

しかもしかも、私達の連れのお客様ったら「1人28000円の近江牛コースにしよう!」
なんて言うので私達そんなに食べられないし、どちらかと言えば肉だけでなく、
海鮮も楽しみたかったので、お魚の付いたコースにしました。
それだってね、お料理だけで既にもう5万なんですよー!
それにビールだのワインだの・・・・

このお店の紹介(shibuya gourumet)は次回と言う事にします。。。。

で、私はと言えば今日はホテルだし、ちょっと小奇麗な格好をと思って
白のテーラードジャケット(クリーニングから帰って来たばかりの)で行ったのです。
それとちょっと頭痛がしていたので、お酒はひかえました。
日曜から頭痛が治らないんです。風邪かなあ???(><)
で楽しく歓談しながら食事も進み、無事に終わってお店に戻ったのが9時半前。

その後、、、、、、、、

ここからがまた長くなりそうなので、起きてから続き書きますです(--)
ちと眠いし~!!(><)すみません!



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-02 04:38 | mamaのヒトリゴト

<< 愚痴日記 2 (T_T)      今日から8月! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧