★渋谷でママ気mama徒然日記★


ピンク・レディは永久不滅(^^)

一昨日、3ヶ月ぶりに来店してくれた昔からのお客様4名が
ラストになったんです。それで残ったスタッフ2人と私、そしてそのお客様達で
大きなカラオケボックス状態になり・・・・・(><)

常連K氏「そうそう 、俺この間ピンクレディのコンサート行って来たんだけど、スゲー良かったんだよ。皆超ノリノリで通路に出て踊ってるしさあ。俺も全部踊れるよ~!特にカメレオン・アーミーが好きなんだよなあ」

「へえピンクレディかあ。いいねえ!ちょっと振り付きで
唄っちゃいますか?」(笑)


なーんて言ってるそばからさっさとカラオケでピンクレディメドレーを入れました!
で、彼らは「歌いたい!」よりはやっぱり「踊りたい!」なのですね。
歌は全部私が一人で歌っちゃいましたー!!(^^;)

これが意外と覚えてますねえ。でも小学生だったんですよ。私だってその当時!
けどあれだけ熱心に唄ったり踊ったりしていたからきちんと覚えているものですね。
ちなみに私の一番好きなナンバーは「渚のシンドバッド」!振りも好き!(^^)

お客さん達は私より1つ、2つ年上だけど、ばっちりピンクレディ世代です。
振り付けがああだ、こうだ言いながら踊ってました(笑)

ピンク・レディ今また復活してコンサートツアーやってますが、
当時は皆本当に大好きだったから、やっぱり曲が流れると反射的に
ついつい口ずさんだり、振り付けを真似してみたりしちゃいますよね(^_^)

そのくらい凄い影響力を持ってました。あの頃の彼女達って。。。。。。
今は当時のピンクレディみたいに皆が歌えて、一緒に踊れる
歌を歌ってくれる歌手って、よくよく考えてみてもいませんよね~(T_T)
この先ももうそういうスターって現れないのかな?

そういう意味でもピンクレディはやっぱり永久不滅のスーパーアイドルですね(^0^)

d0020608_1563234.jpg

ちなみにこんな物発売されていてちょっと欲しいかも~?なーんて・・・(^^;)


↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-05 05:29 | diary

<< ZEPP東京!      Wバースディなんです!! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧