★渋谷でママ気mama徒然日記★


初めてのバースディ(^_^)

夕べはさきちゃんの退店のお知らせを聞いて駆けつけて下さったお客様と、
優ちゃんのお祝いに来てくださったお客様とで、またまたシャンパンを
4本も頂きました~!

そして優ちゃんは今日で21歳になりました。彼女はクレで唯一の学生さんです。
シャンパンなんてまだほとんど飲んだ事も無いだろうし(うちのお店でくらいしか)
しかもお花のプレゼントも「生まれて初めてかも?」なんて言って、
とても喜んでおりました(^^)

ホントカワイイですよね~!!何してあげても感激して喜んでいる姿は!(^_^)
私も以前はそういう頃が有ったのにね~!
今は花と言えば『立花』か『胡蝶蘭』じゃなきゃ!
みたいな可愛くない事言っちゃったりして、そのうち誰もお花もくれなくなりますよね。。。
こんなんじゃ!反省反省!!(--;)

クレッシェンドで初めて迎えた誕生日が彼女にとって嬉しい日になってくれたなら
いいなあ!と、心から思いました!まあ、お酒弱いみたいだからシャンパン4本は
ちときつかったですね~きっと・・・・(--)ホント頑張ってくれてました!
しかも夕べも残業で。。。。(夏休みだから成せる業ですね)

でも、お祝いしてくださる皆様の気持ちがとても嬉しいものなのです。
だから例えあまり飲めなくても、皆さんが自分の為に何かをしてくれようとする行為に
感動するものなんですよ!(^^)それはご理解くださいね。



それとさきちゃんがいなくなった後、「クレは一体どうなっちゃうんだ?」みたいに
心配してくださる方が多くて、「ママどうするの?」とか「大丈夫か!?」
とかご意見やご質問を頂いてますが、どうするもこうするも、このまま頑張るしか
無いんですよー!(><)なので励ましのお言葉も質問も有りがたいのですが、
正直これ以上お話する事も無いのですよね。
残ったスタッフと頑張って行くしか有りませんので。
スタッフが一人いなくなったからと言って、お店をたたむ訳にもいかず。。。です。

これ以上その件で、私に意見を求められても本当にお答えする事も
特には無いのです。
私の気持ちは昨日の日記で書いたとおりなんですよ~!(^^;)

また新しいスタッフも少しづつ増やして頑張りますです!*^0^*
今後共応援、ご支援ヨロシクお願い致しま~す!!



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-09 06:47 | diary

<< なくなってる!?(><)      突然ではありますが・・・さきち... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧