★渋谷でママ気mama徒然日記★


「逆ナン」に失敗(^_^;)

昨日の出勤時、お店に行く道すがら、
「あの~、すみませ~ん、30分くらい一緒に飲みませんか?」
なんて30代前半くらいの知らない男の人から声をかけられました。

「ゲー!?これってもしやナンパ?しかも30分って?」(><)

ナンパなんて久々なんですけど~!!(笑)・・・・・
って去年もお店の帰りに結構声をかけられたけど、どいつもこいつも渋谷系の若者で、
「一体私の年、幾つだと思ってやがる!?」って感じで。。。。(--)
(あら、またまた暴言で失礼致します!)(ハハ;)

で、私も昨日は「この人なんだかなあ????」なんて思いながらも

「うーん、あのね、私これから自分のお店でお仕事なんですよー」なんて返答。
するとその男性「どんなお店ですか~?」
「飲み屋ですよー!一緒に来ますか?」(^^;)
男性「うーん、、、、、仕事かあ」

で、彼は悩んでいたけど私も時間なかったし、その場に置き去りに。。。。
「あーあ、逆ナンに失敗だよ!」(笑)なんて思いながら店に到~着!!

な~んて事がございましたとさ(爆)



実は私ってスゴーく声かけやすいタイプみたいなんですよね。
もう高校生くらいの頃からナンパって物にどれくらい遭遇したことか。。。
クレを始めてからも相当数の男性に声をかけられて来ました。
コスモビルのエレベーターで声かけられたりしてクレに飲みに来て、
それ以来常連さんになったなんて方も多数おります!
でもそれはあくまで良い例で、嫌な思いも数知れず!

『変な人にも一杯絡まれてますからー』(><)

男性でも必ずお店のキャッチの兄ちゃんとかに声かけられてしまう人って
いると思うのです!これって別に自慢話なんかじゃなくて、
私が親からその昔に言われた言葉は、

「あなたはいつでも隙が有るからそういう目に遭うのよ!」(`□´)

って事なんです( ̄□ ̄)
隙ねえ。。。?そんなもの、いい年こいて今更どうやったら治るんでしょうかね?(><)
[PR]
by heartfullife | 2005-08-10 08:54 | diary

<< 東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」      iTunes Music St... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧