人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★渋谷でママ気mama徒然日記★


東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」

昨日は由美子さんの誕生日も有り、私も一緒にまたまた3人で同伴でした。
ああ、ホント毎晩お呼ばれで、美味しい物を頂くちゃっかりものの私(^^;)
先週も恵比寿のウェスティンHで鉄板焼きだったのに、
今日もまた渋谷で鉄板焼きだったんです。「ママ、ホント肉好きやなあ!?」
って思ってるでしょ?あ、でも今回は私がお店決めた訳ではございませ~ん!
そのくせオミソのくせにちゃっかりと

「○○さん、私、アワビと伊勢海老が食べたいですー!」(^○^)

とおねだりしてしまいました(^^;)
じゃあ「アワビと伊勢海老と海鮮のコース、3つ頼もう!」って事になり、
(このコースにももちろんヒレかサーロインのステーキが150gづつ付いて来るのです)
フォアグラとアワビと伊勢海老と和牛ヒレステーキをしっかりと頂きましたー!
(^^)美味しかったよ~ん!!
「由美子さん、感謝~!!(^^)」ってな感じです!(笑)
こういう時だけはママってつくづく良い職業ねえ~!なんて思っちゃいます(ハハハ)

shibuya gourumet NO.11「鉄板焼き はなてつ」
一人辺りの予算1万円~ 収容人数20名程度

東急本店向かいのスターバックス・コーヒー並びのビル2Fです。




ここ実はクレ&デュエのお客様の甥子さんが経営しているお店で、
しょっちゅうお世話になってます(^^)
最初はクレのお客様が連れて行ってくださって、オーナーと私が親しくなり、
お店に叔父上を紹介してくれたって事なんです。

コースの他にアラカルトも有ります。カウンター前の鉄板で焼いてくれるちょっと
渋谷では珍しいスタイルですね。(鉄板で焼いてる写真撮りそびれました。。。)
オーナーは有名ホテルで修行したそうなのでこのスタイルみたいです。

東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」_d0020608_430842.jpg東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」_d0020608_4342897.jpg

  伊勢海老とアワビのステーキ                 舌平目のソテー
東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」_d0020608_451373.jpg
                    和牛ヒレステーキ

本日のメニュー:サラダ、フォアグラと山芋のソテー、伊勢海老、
アワビのステーキ、海鮮(帆立イカ車えび)のグリル、舌平目のソテー、
和牛ステーキ、ガーリックライス、デザート&コーヒー




↑clilk please
応援してね!*^^*
by heartfullife | 2005-08-11 05:09 | Shibuya Gourmet

<< 新人指導      「逆ナン」に失敗(^_^;) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧