★渋谷でママ気mama徒然日記★


東急本店前 「鉄板焼き はなてつ」

昨日は由美子さんの誕生日も有り、私も一緒にまたまた3人で同伴でした。
ああ、ホント毎晩お呼ばれで、美味しい物を頂くちゃっかりものの私(^^;)
先週も恵比寿のウェスティンHで鉄板焼きだったのに、
今日もまた渋谷で鉄板焼きだったんです。「ママ、ホント肉好きやなあ!?」
って思ってるでしょ?あ、でも今回は私がお店決めた訳ではございませ~ん!
そのくせオミソのくせにちゃっかりと

「○○さん、私、アワビと伊勢海老が食べたいですー!」(^○^)

とおねだりしてしまいました(^^;)
じゃあ「アワビと伊勢海老と海鮮のコース、3つ頼もう!」って事になり、
(このコースにももちろんヒレかサーロインのステーキが150gづつ付いて来るのです)
フォアグラとアワビと伊勢海老と和牛ヒレステーキをしっかりと頂きましたー!
(^^)美味しかったよ~ん!!
「由美子さん、感謝~!!(^^)」ってな感じです!(笑)
こういう時だけはママってつくづく良い職業ねえ~!なんて思っちゃいます(ハハハ)

shibuya gourumet NO.11「鉄板焼き はなてつ」
一人辺りの予算1万円~ 収容人数20名程度

東急本店向かいのスターバックス・コーヒー並びのビル2Fです。




ここ実はクレ&デュエのお客様の甥子さんが経営しているお店で、
しょっちゅうお世話になってます(^^)
最初はクレのお客様が連れて行ってくださって、オーナーと私が親しくなり、
お店に叔父上を紹介してくれたって事なんです。

コースの他にアラカルトも有ります。カウンター前の鉄板で焼いてくれるちょっと
渋谷では珍しいスタイルですね。(鉄板で焼いてる写真撮りそびれました。。。)
オーナーは有名ホテルで修行したそうなのでこのスタイルみたいです。

d0020608_430842.jpgd0020608_4342897.jpg

  伊勢海老とアワビのステーキ                 舌平目のソテー
d0020608_451373.jpg
                    和牛ヒレステーキ

本日のメニュー:サラダ、フォアグラと山芋のソテー、伊勢海老、
アワビのステーキ、海鮮(帆立イカ車えび)のグリル、舌平目のソテー、
和牛ステーキ、ガーリックライス、デザート&コーヒー




↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-11 05:09 | Shibuya Gourmet

<< 新人指導      「逆ナン」に失敗(^_^;) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧