★渋谷でママ気mama徒然日記★


いよいよサイトのお引越!

今朝方から3時間程度もかけて新しいサイトを立ち上げました!
まあまあ同じなんですけどね。ブログタイトルも!!!
でもこっちなら念願のアフィリエイトも出来るし、何せ携帯からの閲覧が可能です。
(エキサイトホント不便だったわ。携帯閲覧出来ないんだから!もう!)(><)
うちの女の子達まだまだPC持ってない子多いから、これだとホントにつらかったっす(--)

そんな訳で結局ね、楽天も登録しているのですが、しばらくlivedoorさんに
お世話になろうかと思っております!!(サイトスキンが大量で楽しいんです。livedoor。
ま、でもすぐにアクセス解析とか出来ないのは難点ですけどね)

ではでは皆様新しいサイトでお待ちしております!
あ、もちろんリンクのお仲間さん達のサイトはそのままnew siteへ移行致しました。
(これが結構大変な作業だった訳なんです。。。。。)
あ、それからエキサイトブログに私のサイトを登録してくださったエキサイトブロガーの
皆様、ごめんなさい。勝手に引越しして。。。。
登録を削除して頂いても構いませんので(^^;)お手数お掛け致しますが。

けど、携帯動画投稿でまたこちらのサイトも使うかもしれないので、
もちろん閉鎖はしませんが。。。でも取り合えず新しいサイトでやって行く所存です。
今後共、ヨロシクお願いしまーす!(^^)

新サイト→「渋谷でママ気mama徒然日記」(livedoor編)
[PR]
by heartfullife | 2005-08-14 09:40 | diary

<< 新ブログ!      8月12日。忘れられない日、、... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧