★渋谷でママ気mama徒然日記★


女ゴコロと春の空!?

昨晩、出勤準備中に、またまた携帯が鳴るので、「おや、またお店からかいな?」と思い、電話に出るとスタッフのMちゃん。

私:「もしもし、Mちゃん!どうしたの?」
M:「ママ、私なんか今日ダメです。なんか、なんかお客さんの顔見ると。。。。ウェーン」(泣)
私:「え?え?Mちゃん、一体どうしちゃったの?なんか有ったの?」
M:「とにかく今日はなんかお客さんの顔見てるだけで涙が出て来て、、、」またまたウェーン(泣)


あややや~。。。。これは一体???
私:「取りあえず店に居て!まだ家に帰らないでね。仕事しなくて良いから」
ということでまたしても慌てて出勤。

でいざ行ってみたら、ちゃんと気を取り直して働いてくれてました。
M:「ごめんなさい。ママ。お客さんになんとか救われました!」

フーッ。一安心。あのまま家に帰って変な気でも起こされたら大変~!!(--)
まあ、賢い子だし、そんなことはないと思ったけど。。。
何が原因なのかも結局彼女は何も言わなかったのですが、
年頃の女の子だからきっといろいろ有るのでしょう。

私もそんなこと、遠い昔に有った様な無かった様な・・・・・・?
いや、ないな。私には。そんな女っぽいこと。(--)

それにしても春なのにね。5月病みたいなものなのかな?

「女の心と秋の空」とは変わりやすいと言う意味ですが、
「女ゴコロと春の空」だとどんな意味になりますかね~(^^;)

Mちゃん早く元気になってね~!!ママも皆も付いてるぞー!

そして、昨晩彼女を元気付けてくださった、Aさん&Oさん
ありがとうございました!心よりお礼申し上げます。(^0^)

[PR]
by heartfullife | 2005-04-15 06:56 | diary

<< 週末の出来事。      ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アン... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧