人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★渋谷でママ気mama徒然日記★


週末の出来事。

日記なのに、「まとめ書き」って。。。。
それって日記じゃないじゃんね(^^;)金~月までまとめ書き~・・・・・・
でもこの週末はどうしても書く気になれなくて・・・・
それと、忙しすぎて物理的に更新無理だったってのもあるんだけどね。

本当にいろいろな事があったんだよね~。
良い事も、寂しいことも(><)

良い事と言えば、まあ私が以前からちょっと興味が有って、いずれ仕事に出来たらと言う漠然とした思いが有って、今回その一歩と言えるアプローチが偶然にも舞い込み、その基盤作りに参加する事になったと言う事。
ま、現段階では有る社長のサポートになるのかな?
とにかくお金には全くもってならないから、サイドビジネスとも呼べない代物だけど。。。。(--)
それでも「好きこそ物の上手なれ~!!」だからね。
好きな人がやるのが一番です!!
もともと0から何かを立ち上げるのが好きな性分なのです。
どんな仕事かは、親しい極々わずかな人しか知らないんだけどさ。
言っても仕方ないしね~・・あくまでも私の趣味です!趣味。
(けど気持ちは真剣にやるつもり~、中途半端嫌いだし。)
ああ、でもこれが本業に支障を来たしそう。。。(--)
したらば皆さまごめんなさい~!!

そして、淋しかった事といえば・・・・・

スタッフのある女の子がこの夏頃までにクレを去ると言う事になったから。
思いも寄らない告白だっただけにショック本当に大きかったあ・・・・(涙)
私の中では相当に頼りにしている子だったから。

そしてもう一人、違う子から今日(18日)「お店を5月いっぱいで辞めたい」
と言う話をされました。
『ガビーン!!!』(><)あなたもなの???

本当に本当にWショ~ック!!なんでよ?皆。。。。(泣)

だけど良く考えたらね、二人ともクレッシェンドに3年も居て、
頑張ってくれたんだよね。
その間二人は本当に良く私を助けてくれたと思うしさ。
こんな勝手なママなのにね~。。。。
「出勤はおせーし、やる気あんのか?」って感じだからね。
(特に最近、ごめんね、皆。もちろんやる気はあるよ。)

それにね、やっぱり女の子だって、それなりの年齢になればいろいろと考えちゃうんだろうし、(ほら普通なら結婚とか将来の事とかさ)
今しか出来ない事だってきっとあるだろうし。。。
現に私はそうやって生きてきたかな?なんて思う。
ああ、結婚だけは別だけど。。。
いつでも出来ると思ってたらこんな年になった・・・・・(--)???

って、私の事はどうでもいいんだけどね。
そんな訳でまたスタッフが二人クレを去ります。

人生は出会いと別れの繰り返し・・・・・

仕方のないことだけど、避けられない道なのかな(グスン)
by heartfullife | 2005-04-19 05:38 | mamaのヒトリゴト

<< shibuya gourmet...      女ゴコロと春の空!? >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧