★渋谷でママ気mama徒然日記★


ネットの脅威!

昨日の営業中に「ママ、ブログ更新されてないじゃん!何やってんの?」と言われ、「ううっ!痛っ!!」(--)
という感じですが。。。。
すみませーん!!この週末はまたまためまぐるしくて・・・・・(涙)
実はたまにこのサイトにも会話の中に登場していたかもしれませんが、私はもう1つこのサイトとは別にブログを立ち上げていて、それはまあとある俳優さん(外国の人)のファンサイトなる物なのですが、最近凄い反響で、昨日は1日で700ヒット(アクセス数)にまでなってました~!!m(??)m

家に帰って昨日のアクセス総数と言うリポートを見たのだけど。。。。。
「ス、スゲー!こわーい!」(--)一体誰が見てるんじゃあ??って感じ。
ネットの脅威ですわ!!

まあちょっとその俳優さんが週末に来日をしてイベントなどをやったのでその速報なんかも出ると思って期待して、皆が楽しみに待っていたので同じ人が何度もヒットしたとも思われるけどね。

それでどうにもこうにもそのサイトを更新しない訳にはいかないし、(私の更新や、コメントなどを待ってくれている方も多数という感じなので)もうこの個人ブログどころではない状況でして。。

でもね、せっかくクレ&デュエ の事とかもわかると思って「渋mamaサイト」(勝手にこのサイトはこう呼んでいる)たまに覗いてくれている方の為にはきちんと更新してかないとね。

それとね、凄いのが、この「渋mamaサイト」、yahooとかgoogleとかの検索サイトで「渋谷 クレッシェンド」と入れるとかなり上の方で検索エンジンに引っかかって来る様になってました。(ちなみにもう一個のファンサイトはyahooではもう俳優の名前入れると上から2つ目のカテゴリー検索で上がってきてました~!!)凄いでしょう?

*赤坂にある同名のクレッシェンドと言う店は多分「○○トル嬢」派遣の店です。そっちのが上に方に検索されるのがちと解せないけど。。。(ブー)

でもなんかね、自分の書いた物が世に出ていると言うのは変な感じですね。しかもこんな稚拙な文章で良いのか?(--)
[PR]
by heartfullife | 2005-04-27 12:09 | diary

<< ブログ!BLOG!WEB LOG !      茜嬢!バースディです! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧