★渋谷でママ気mama徒然日記★


BSアンテナの悲劇!m(_ _)m

今朝は朝方5時に寝たのだけど、9時には目が覚めたので、
(まただよ。全く老人だね)(--)そのまま起床!!

で、ちょっとだけ本なんかに目を通してその後すぐにシャワー!!
天気の良い朝は何故かお風呂に入りたくなる。。。。
私だけなのかしらん???

そういえば、夕べはデュエ営業したのだけど、結構沢山お客さん来た様
な報告が有った。
やっぱりGWでも世の中働いている人は大勢いるって事ですな。
って他人事の様に言ってるけど、
「お休み中もご来店頂き皆様ありがとうございます~!」(^^;)

今日は天気も良いし、暖かいので部屋の窓は全開にしているのだけど、
これがなあ・・・・・
私の部屋は3Fの南側で、しかもベランダ(バルコニーではない。ここ重要)
が有るのだけど、ここにある物体が・・・・

実は3月末に「スカパー」(スカイパーフェクTV)を入れたのです。
で、アンテナ設置の工事に来てもらったのだけど、うちは以前から
普通のBSアンテナは取り付けて有って、衛星放送は見ていたのね。
で、今度のアンテナはBS、CS兼用だとかでBS専用アンテナは要らないからって取り外して付け替えをしたの。でもその業者さんたら、

「これはご自分で処分してくださいね!」(え、え~!?)m(ーー)m

って簡単に言って、私の部屋のベランダに放置して行ったのさ_(@@)_

ってさあ、処分って言ってもこれどうしたものよ!??
まだ全然使えるんだけどー!!可哀想に~。。。。
同じ状況の方、どなたかおりませんかね~???
皆ケーブルTVとか付けた人、前のBSアンテナどうしてるんじゃ??(泣)

そんな訳で私の部屋のベランダで未だに雨ざらしになっている哀れな
BSアンテナ君!
ずいぶん世話になったのにね~!!・・・お疲れ様~・・・・(涙)

誰か欲しい人おりませんかあ???(いねーよ!!ってか・・・・)(--)
(捨てるに捨てらんないこの状況。燃えないゴミに捨てて良いのか?これ)
当分BSアンテナ君はそのまま放置プレーに会う運命でしょう!
(トホホ)
d0020608_1392013.jpg

[PR]
by heartfullife | 2005-05-03 13:28 | diary

<< 5月3日快晴!~(^^)      Lot No.2 スタバ「ソイ... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧