★渋谷でママ気mama徒然日記★


今日も面接なんです!

やっぱり週休3日しちゃうと一週間ってアっという間ですね(^^;)
今日は金曜日~!(わーい!ってまた休む気満々ですが。。。。)
でも今スタッフのさくらちゃんから具合悪いって連絡有ったりして。。。。
出勤は出来るみたいだけど、大丈夫かしら?
うーん、それとお店開ける子がいない!!?困った・・・・・・
他の子も皆8時出勤だし、どうすべー???(><)
早く誰かみつけないと!!

それはそうと実は今日また
「面接なんですよー!しかも2人!24歳です」(^0^)

まあ、若ければ良いってもんでもないですが(正直25才以下の女の子はどこかまだ物足りない気がしますね。会話とか、気配りとか。。。。。やっぱり女も25過ぎてからが勝負って感じでしょうか?)でもま、そこはほら若さと言う最大の武器が有るわけで、いくらでもカバーが出来るってものですよね(^^;)
あと、友達同士で2人ってのがちと気になる点ではあります。
一人採用、一人不採用って事は出来ないですよね?この場合。
どう思います?(^^;)これってホント悩む所なんですよ!

だってね、これは例え話ですが。。。。もし一人が

超かわいくて*^^*一人が超ブサイク(一0一;)(あら、失敬)(^^;)

だとしたら皆さんどうしたら良いのでしょうか?
それでも超(!)かわいい子の方を採用する為に、超(?)ブサイクな子も一緒に
採用するしかないと言う選択肢になるのではないでしょうか?(--)
これって究極の選択ですよね~!!!
まあ、最近は超ブサイクなんて子そうそういませんが・・^^;

ってこれはあくまでも例え話ですよ!そこそこ可愛くて、愛嬌が有って、
性格が良ければ女の子はそれで良いと思ってるんですよ!
いくら可愛くても性格悪くっちゃあね・・・・・

なので良い子が来てくれるといいなあ!皆さんも祈っていてください!!

「そんなにたくさん女の子入れてどうするんだ!?」ってお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、先般茜ちゃんともう一人のスタッフの退店についてはお話しましたが、実は7月になるとクレ、ガラっと状況が変わって来ます。
追々皆様にもこのブログを通じお知らせして行くつもりでおりますが、今はその準備段階と言う事です(--)泣。。。。

結局今週は月曜お休みした事、何も書けないで終わりました~!m(--)m
何せ3日分なので。この休みに一気に投稿したいと思ってますが。
実はちょっくら小旅行に行っって来ました(^^;)
でもまだ友人から写真も届かないし、書くに書けないのも有って・・・・・・
最悪は私の画像だけで書くつもりでいますが(^^;)

さあ、今日1日頑張りますか!^_^
[PR]
by heartfullife | 2005-05-20 14:41 | diary

<< キューピーさん、80歳!?      昨日の日記の続きをちょっと(^^;) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧