★渋谷でママ気mama徒然日記★


健康サプリ!(^^)

「眠~い!!」(><;)

ホント久々に起きるのがツライ日です。
それでも4時間程度は寝てるんだけどなあ・・・・・・

結局夕べは12時過ぎの来店のお客様が3組。(その他女の子の携帯に直接
「店まだやってる?」コールが2時過ぎに1件で4組のお客様が12時以降に来ようとしたんです。。。。

結果3組は受け入れて(ホント私も甘いわ)閉店したのが午前3時半。その後さくらちゃんとさきちゃんと3人で最近の彼女達の不満を聞き、今後のクレの展開等々話込んでいたらば4時半を回り、店を出たのが5時回ってました(><)で、家帰ってからお給料詰めして寝たのが朝の10時頃。。。。。

でもって今日はこれから6時過ぎにはお客さんがお家の側まで向かえに来てくれてお食事なのです。「ホント、こんな生活続かんわ」私も年だっちゅうーにm(><)m

そうそう、昨日来店してくれた某通信系企業の役員の方が力説してくださった疲れに聞くと言うサプリメントの事を思い出しました。試しに飲んでみる事にしよう!(^0^)その方は1年中日本全国を駆け回っていらっしゃる方で、ホントにお疲れが溜まるお仕事みたいです。でその人が「美紀ちゃん、これは飲むとすぐに効くよ!」言って夕べ置いて行ってくれた物なのです。アミノ酸系サプリで、
お酒を飲む人にいいそうですよ(^^;)即効性が有ると言う事ですので使用後の効果をまたこの日記でお知らせ致します(^0^)良かったら皆さんにもお勧めしますです!

d0020608_17162190.jpg


お給料もねえ。。。。会社みたいに振り込み出来たら良いのですが。
ご存知でしょうか?皆さま。飲食業(水商売)はお給料は現金支給で無いといけないと言う事。これは昔からの掟みたいなものらしいです。それともしお給料日が土日に当たった場合は普通の企業なら前倒しで前の日の金曜になりますよね?でもお水の場合は次の週の月曜支給になるんです。これは私もこの仕事を始めてから知った事で、なんだか独特の風習ですよね(^^;)
まあその世界その世界でいろいろと決まり事って有るものです。

さ、今日はこのくらいにしてそろそろ支度始めないと。
今日のお客様は凄い時間厳守の方なんです!(^0^)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-25 16:50 | diary

<< 「shibuya gourme...      「相談事」は常套手段なんです(笑) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧