★渋谷でママ気mama徒然日記★


「shibuya gourmet NO. 4」 三宿 一隆

「痛たたたた~」(>_<;) 頭がいたーい!
珍しく二日酔いとやらです!この仕事をしてるけど、私は本来はお酒弱い方なので。昨日は同伴から始まって(って言ってもここではビール1杯程度)お店でシャンパン(ヨシノちゃんのお誕生日お祝いして頂きました!それと茜ちゃんが最後と言う事でたくさんのお客様に来て頂いている関係上、私達もたくさんお酒を頂く事になり。。。。梅酒ロック、水割り、カクテルと言う感じで結構知らない間に飲んでいた感じです。でもやっぱりロックで何杯か飲むと言うのが結構効くのかもしれませんね(^^;)皆さん毎晩飲んでよく二日酔いにならないなあ!って感心致します(--)

ああ、それと昨日紹介のサプリですが・・・・・
うーん、効いたのか効かないのか???
私にはちょっと良くわかりませんでした~(^^;)
って事はね、本来そんなに体疲れていないのかもしれませんね・・・・(^^)
って言ってもね、昨日もお店出たの朝の5時ですよ~!
ホントにちょっとこの生活なんとかならないものでしょうかね~????(泣)
「皆~!もっと早く来て、早く帰ろうよ~!!」(><)
でも昨日は3年ぶりに転勤から東京に戻って来たお客様が
ひょっこり顔を出してくれて、ちょっと嬉しかったりもしました(^0^)

久しぶりにshibuya gourmet!
三宿の 「一隆」と言う有名なお店に連れて行って頂きました。
ここは産地直送の新鮮なお魚が食べられるお店で、しかも量も豪快!
なので二人(カップル)で行ったらいろいろな物が食べられません・・・・・
4人以上で行くのがベストです。
先日「うちくる」と言うテレビ番組でも紹介されていたらしいですが(^^)

NO.4「一隆」収容人数70名程度、予算5千円~
d0020608_18302169.jpg

こちらも場所が三宿でちょっと渋谷からは離れていますが、タクシーでも千円程度の場所です。三宿交差点から世田谷公園方向へ数百メートル先と言う感じで、電車で行くにはちょっと不便な場所かもしれませんね。
駅から遠いので(--;)
とにかくお刺身が売り!新鮮で美味しいです*^^*
ウニやいくらは箱で出て来る豪快さ!
それに毎日カニも有ります(^^)毛蟹、タラバ等。
季節により多種を揃えている様です。
いっつも混んでいるので、予約必至!(^^)
               
                   空豆と筍の煮付け
d0020608_15553246.jpg

                                  アジのお刺身
d0020608_15563370.jpg                                                        
d0020608_15581248.jpg
        鯛のお刺身
本日のメニュー:空豆、たけのこの煮付け、銀だらの煮付け、なめたカレイの煮付け、中トロ、鯛、アジ、平目、ハマチの刺身、あさりの酒蒸し、
ミル貝の刺身、アナゴの煮付け。

                       中トロ
d0020608_15592159.jpg


                                 銀だらの煮付け
d0020608_1601581.jpg     なめたかれいの煮付け   
d0020608_1605546.jpg
                          
[PR]
by heartfullife | 2005-05-26 16:46 | Shibuya Gourmet

<< 芳乃ちゃん!バースディ*^^*      健康サプリ!(^^) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧