★渋谷でママ気mama徒然日記★


ラブホテルの地下に有る店の場合

d0020608_16565054.jpg

今日はとっても気持ちの良いお天気ですね~!!(^^)
そのせいなのかやたらと睡眠が取れますです。途中夢の中で携帯が鳴ったけど、安眠妨害だったので、もちろん完全にシカトしました(^^;)そして起床後に電話見たらちゃんと着信しておりました。しかもお客様からー!1時頃はまだ夢の中です。お願い起こさないでー!(><)起床は大抵2時頃です。だって寝るの朝の9時10時って事がざらだから許してくださいな(^^;)

今日はこれからまた同伴なんです(^0^)
今週は火曜以外全部同伴だったから私なりには結構頑張った週だよな~・・・
まだまだその辺のキャバ嬢には負けてませんわ(カカカ)冗談ですよー!

昨日の食事はカジュアルイタリアンって感じだったけど、ま、いつ行っても暇なお店で、本当にお気の毒って思ってしまうお店なんです。だから私はたまに使います。だって静かだし、わさわさしてなくて、ゆっくり出来て良いから。

場所が悪いのかも?だってそのお店『ラブホ』の地下に有るお店なんです(><)

やっぱり皆入りずらいのかな?勘違いされても困る?みたいな・・・・・
味はまあ中の下って感じでしょうか?でもお値段もお安いし、ちょっと飲みながらつまむ程度なら十分でしょう?って思いますがね。。。。
d0020608_16574968.jpg

「私ならここもっと違う形態でお店やるなあ!」

だってね、商売なんてアイデア一つで繁盛するかどうか?が決まるんですよ。
もちろん立地条件も相当大事ではあるけど。でも場所が悪いなら悪いなりのアイデアが必要ですよね。あそこホントはイタリアンなんかじゃなくて隠れ家的なバーとかだったらもっと良いと思うのです。店の作りも小ぎれいな感じじゃなくて、古き良き時代のアメリカ的にしちゃったりとかね(*^ー^*)
地下で暗い場所なんだし、そういうの利用しちゃったら良いのにね~!
なんて勝手にいろいろと想像して楽しんだりしてます(^^)

まあまあ、人のお店の事心配している場合じゃあないですよね!
自分のお店だってこれからは結構大変なんですよ。ホント。。。。。(><)

5月ももうすぐ終わりですなあ!そうすると梅雨が来て、今年も半年過ぎる
って感じですかね?
早えー!!(>_<)怖いなあ。。。。。
[PR]
by heartfullife | 2005-05-27 16:45 | diary

<< 韓国映画「甘い人生」      芳乃ちゃん!バースディ*^^* >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧