★渋谷でママ気mama徒然日記★


CONGRATULATIONS!


6月4日(土)。
友人(兼お客さん)のN君の結婚式で赤坂のキャピタル東急ホテルに行って来ました。
d0020608_17372453.jpg

文字通り

      『☆JUNE BRIDE☆』

です。6月の花嫁だからきっと幸せになる事でしょう(^0^)

私も幸せお裾分けして貰って来ました~!花嫁さんとっても可愛いかったです。(ちょっと阿部美穂子似(^^)韓国のサッカー選手と結婚したタレントさんです)

学生時代の友人(って言ってもねえ、もうこの年なんだから皆とっくに片付いてますわ)とか、お店の女の子(既に辞めてる子)とかの結婚式には招待されたりしますが、お客さんの結婚式に招待されるなんて思ってもいませんでした・・・・
まあ彼の場合、私がクレッシェンドをオープンする前からの知り合いで、しかも年も近いし(年下だけど)公私共に仲良くして来た人なので、わざわざ招待して頂いたのだと思います。

普通こういう職業の場合はそういう表立った場所ってちょっと躊躇するものが有りますよね。だって新郎、新婦のご両親だってまさかそんな人(飲み屋のママだよ!)招待するなんて思っていないだろうしね・・・行って良いものかとちと迷ったりもしましたが、彼の友人達が「平気だよ」って言ってくれて。お言葉に甘えて出席して来ました!(^0^)

N君は某メーカーでスゴーくかたーい仕事(><)をしている人で、その分ストレスも半端ではないのだろうなあ?なんて思っていつも話しをしたりしてました。精神的に少し不安定な時期も有ったりして。。。(結構心配していたのです)趣味はやっぱり音楽全般(特にカラオケ好き。いっつもクレではハードロックをシャウトして歌い♪まくってました)とウィンドサーフィンかな?ゲームとかもするみたいだけど。これまでよく彼の恋愛話なんかも聞いたりしたけど、なかなか思う様には行かなかったりして。。。うーん、足掛け8年ですものね。
d0020608_17562781.jpg

でも去年くらいだったかな?新婦のKちゃんと知り合って、とっても順調そうで、幸せそうな彼を見たのは。まあその分お店にはあまり来なくなったけど、でも幸せならそれはそれで良いし!って思ってました。先月二人でわざわざ招待状を持ってお店に来てくれて(^0^)

N君、新婦のKちゃんとはとっても相性が良いみたいです。ホント人間って自分に合った人に出会えるものなんだなあ!?って実体験で見せて貰った感じです。

私がクレを持ってからもね、彼にはいろいろと助けて貰ったなあって思う事なんかも有って、ちょっと普通のお客さんとは違う付き合いをして来た分、昨日の結婚式は感慨深い気持ちで見守りました。最後の挨拶でN君感激して涙していたのを見て、私ももらい泣きしちまったッス(涙)

祝宴の最後に彼が挨拶で言った言葉、私もつい最近全く同じことを手紙に書いた記憶があります。

「ここ最近結婚の準備をして来て、自分は沢山の人に支えられて生きていると実感しました。いつも『感謝』と言う言葉を忘れずにこれからも二人で頑張って行きますので今後もよろしくお願いします!」

って挨拶してました。私も先日辞めた茜ちゃんに似た様な事書いて手紙を渡しました。

「これから社会に出て他人と共存して行く事で嫌な思いも辛い事も有ったりすると思います。だけど人は決して一人では生きていけません。ママは日々誰かに助けられて生きていると言う事を痛感します。だから、感謝の気持ちを忘れない様にと思って生きてます。あなたも~」~以下省略。

ホント、日常生活ではつい忘れてしまいがちな事ですよね。

d0020608_17402597.jpg
                        ↑
    お色直し!ビールサーバーを背負って各テーブルでビールをサーブ!
    いくらあだ名が「王子」でもこの王子様頭はどうなんでしょうかね?(^^;)

N君本当に良かったね~!!ご結婚おめでとうございます!(*^^*)
そして今までありがとうね~!もちろんこれからもヨロシクでーす!
末永くお幸せに~!!v(^_^)v

注:ご本人の承諾が有ったので写真そのまま投稿しました!
[PR]
by heartfullife | 2005-06-06 11:15 | diary

<< ものもらい(--;)      またしても・・・・!?(怒) >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧