★渋谷でママ気mama徒然日記★


北朝鮮戦と宅配ピザ!?

                日本ゴールの瞬間 クレ店内にて
d0020608_10364959.jpg

勝ちましたー!日本!!ほとんど危なげなくの勝利でした~!(^^)

d0020608_944023.jpg昨晩はもちろん予告通りお店は観戦体制でしっかりテレビでサッカー中継見ていたのですが、やっぱりそれはそれ、皆様お家か職場かどっかで見たのでしょうね~!お客様少なかった事(--;)ま良いのです。事情は察してます。だってね、夕べサッカーの時間帯にお店であるお客さんがピザ を注文したのです。そうしたら、なんと、「ピザーラ」は電話がつながらず、「ドミノピザ」に至ってはつながったのは良いけど、注文してからピザが届くまでに1時間半もかかったとの事です(スタッフ談)おまけに注文した物と違うものが届けられたんです(--)

「有り得ない~!!!!キー!!」(><)

って事はですよ、結局皆、お家でピザ食べながらサッカー観戦してるって事なんですね~(苦笑)だからお店が暇でも納得したんです。。。。(トホホ)

丁度ピザが届いた時に私も店に到着したので、その事情を聞き、速攻でスタッフにピザ屋に電話をさせましたー!だって皆「仕方ないか?」とか言ってるんです。「なんで?なんで?一時間半も待たされて、挙句注文と違う物が届き、しかもちょっと冷め気味!」(怒)

これはクレームの一つもしなくては気が治まらないでしょう?
でもそのお客さんも女の子もそのまま諦めようとしてました。
皆そんなものなのですか?そんなの私は絶対無理です!!
だって自分がサービス業やってるんだもの、こんないい加減な事して
お金取って良いはずないじゃないですか!?
私間違ってますかね~????全く・・・・・m(_ _)m
絶対なってない!!

で、結局今度はいとも容易くピザは届き、しかもアツアツでした。まったくー!
「忙しいからって適当に商売してるんじゃないっつうーの!」(>_<)

って書きながらまた興奮して来ちゃいました。興奮は興奮でもねー・・・・
サッカーは何処へ?で、サッカー話に戻りますが(笑)

d0020608_91914100.jpg前半はなんだかスピード感の無い試合運びで、北朝鮮相手にこんなレベルの試合していて良いのか?って思って見てましたが・・・・(やっぱりタイの気温37度の暑さは堪えてるのかなあ?なんて思いながら・・・・以前私もタイに3回行った事有るけど、半端じゃなく暑かった思い出があります)でも後半に大黒の投入で一気にスピード感の有る試合展開になりましたー!!(^^)稲本はイエローカード貰って次の試合出られなくなったけどね・・・・m(--)m

それにしても北朝鮮の選手達ったら帰ったらどんな制裁が待っているのでしょうか?コワーイ(><)金正日おじちゃん。。。。
d0020608_9172843.jpgでもまあまあ、日本は結果オーライでしょう!!!v(^0^)v
これで日本がドイツW杯に一番乗りでーす!!2006年W杯の時は皆で全日本の青いシャツでも着て店で応援しますかね!?(笑)

画像出典:yahoo sports
[PR]
by heartfullife | 2005-06-09 08:53 | diary

<< HPリニューアル!      excite メンテナンス! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧