★渋谷でママ気mama徒然日記★


ああ、無残。。MY PCが~!!(><)

夕べはまたまたアフターで、あみちゃんとさくらちゃんと私とお客さん3人で鮨屋に行ったから帰ったのが朝~!(><)
ホント最近は4時も過ぎると明るくっていけねえ・・・
またやっちまったって、気分になりますです(--)

で、帰ってからなんだか疲れちゃって日記更新する気にもなれずに今頃になってしまいました。。
今日も結構なアクセス数で、遊びに来てくださった皆様スミマセン。。。。。

でね、さあ今日も日記書こうかな~?なんて思ってこのブログ開いた途端です。
悲劇がやって来たのは・・・・一瞬で手元からグラスが。。。。あれ?

な、なんと!!入れたてのアイスコーヒーをPCの上にぶ
ちまけました~!(>_<)ゲロ~!?信じられない~!!


ホント、自分の目を疑っちゃいましたよ。
ああ、朝(って言ってももう夕方)から私、何やってるんじゃ~!?

(><;)

しかもお風呂に入ったばかりだったのに、足元も無残コーヒー漬けです(泣)
とにかくもういそいでPCをふきふき(>0<;)しまくって、なんとかぶっ壊れはしなかったものの、

「このコーヒー砂糖入りだゼ!糖分でそのうち機械の中身が固まって来るん
じゃないの?」

なんて一抹の不安を残しながら今これ書いとります。。。。m(--)m

あーあ、ホント今日は厄日かも~???(涙)
1日気をつけて過ごさなくっちゃ(--;)

                  コーヒー漬けの刑にあったPC↓
d0020608_18293589.jpg

[PR]
by heartfullife | 2005-06-15 18:19 | diary

<< YAHOO blog 初体験!      追記 >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧