★渋谷でママ気mama徒然日記★


誕生日プレゼント!?

d0020608_1643444.jpg

夏が近づいて来るとお店のスタッフもお客さんも何故かお誕生日が本当に多いのです。冬よりも夏生まれの人が多い気がします。それで誕生日プレゼントとかって毎年考えるのですが、段々ネタって尽きて来るんです(><)

私がプレゼントしていた物のランキングはこんな感じですが。。。。

1位 ネクタイ
2位 名刺入れ
3位 定期入れ
4位 マフラー
5位 財布、手袋、靴下

 
昨日も、とある常連のお客様のお誕生日をお店でやったのですが、この方はサラリーマンではないし、ホントに何をあげたら良いのか?ってわからない方の一人でした。

そもそも男性だって欲しい物って有ると思うのです。でも女の人からはせいぜい上にあげた物程度しか思い浮かばないんですよね~!もちろん個々には例えば流行の『i-pod』だったり、『デジカメ』だったり、電化製品なんかだと欲しい物も有るのでしょうが、それはちと予算的に合わなかったり(!?)してまた難しいものがあります。

逆にお客さん達も良く私達の誕生日にプレゼントをくださったりしますが、
「何をあげようか?」と悩んでいると思います。でも結局わからないからって本人に欲しい物聞いたりする事が多いのでは?なんて思います。

私はもう本当に最近ネタ切れなんで(スミマセン)、プレゼントを差し上げる場合はお店でそのお客様が飲んでいる『ボトル』ばかりです。。。。(--)色気も芸も無いですが(><;)変な物貰うよりは良いかな?って思って。

男性の皆様が欲しいと思うプレゼントって一体どんな物なんでしょうかね?

でもプレゼントって要は個々の気持ちですから、貰う方は例えどんな物でもわざわざ「自分の為に選んで来てくれた」(^_^)って思えば嬉しい物ですよね。
[PR]
by heartfullife | 2005-06-17 16:47 | diary

<< 負けちゃった・・・・・(><)...      YAHOO blog 初体験! >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧