★渋谷でママ気mama徒然日記★


2005年 07月 07日 ( 4 )



名物!

d0020608_2117132.jpg

蕃ふぁん揚げ!これ美味しいんですよ~(*^_^*)
[PR]
by heartfullife | 2005-07-07 21:17 | Shibuya Gourmet


LIVE中継(^O^)

d0020608_21101473.jpg

今1Fの蕃ふぁんと言う居酒屋さんにいます!ママと2ショット☆
[PR]
by heartfullife | 2005-07-07 21:10 | diary


ナセバ成る!

やだなあ、もう!皆さんったら!!(ガハハ)(^0^)
しつこいくらいにブログランキングのバナーを貼り付けた甲斐有って、
(ホントしつこいって思ってるでしょう?)いち早い結果を出す事となりました。

実は昨晩このブログ、今までで最高のアクセス数を稼ぎました。
だからまさかもう440位にはいないだろう?なんて思ってさっきランキングバナー
クリックして見てみたんです。
そしたらそしたらばね!凄いんです!!!
なんと一気に67位ですって。
キャー!(><)起業・独立ランキングでトップ100位入りしてますですよ、皆さん!!
我ながらホントスゲー!!(驚)
(もちろん自作自演なんて事無いですよ。だって私もそんな暇じゃないし、しかも先週まで
440位。自作自演ならもうとっくにやってたはずなので)

これも一重に皆様のお陰です!!
ホントこんなわがままなお願い聞いてくださってありがとうございました!
なんだかちょっと満足してしまってますです(^^)
いえいえ、これからもこのサイトを開く度にクリックはお忘れなくお願い致しますです。

でもなあ、ホント4、5日程度でこの快挙!
人間なんでも「成せば成る!」ですな。
教訓!!(^0^)

「感謝!!」

ではまたまたクリックして頂いて・・・・(^^;)
目指せTOP10!って欲深いですなあ。私って!


↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-07 06:58 | mamaのヒトリゴト


久々「オカマさん☆」のお店!

d0020608_5285287.jpg今日はなんだかのんびりの営業状況でした(^^;)可も無く不可もなくとはこの事かもしれません。暇と言えば暇だけど、スタッフも4人だったし、あんまり混んでも対応出来なかったからこんなもんで良しとしないといけませんよね。
←朋ママと私
それで12時半にはスタッフも皆上がってしまって、最後に残ったお客さんの通称マー君から

「ママちゃん(この方は私をこう呼びます)たまには次の店に飲みに行こうか?」
と珍しくお誘いのお言葉。彼とアフターに行くなんて初めての事なのですが。。( ̄■ ̄;)
「そうだね、たまにはいいかも?珍しくお店も終わった事だしね。いいお店知ってる?」と聞いたらば、
「オカマのお店に行こう!」って言うんです。

実は数年前までコスモ渋谷館の4Fに所謂オカマさんが経営しているお店が有ったんです。
ママの名前は「オサムちゃん」!
その「オサムちゃん」、お店で殺傷事件を起こしてしまって、(彼が刺されたらしいのです)警察沙汰になってしまったもので、コスモ渋谷館にいられなくなってしまったのです。それで百軒店の方のビルに移ったのですが、そのオサムちゃんの所で働いていたと言う、もう少し若いオカマさんの朋さんのお店が有ると言うので、私は行った事がなかったし、そのお店に連れて行って貰う事にしました!

先輩ママのオサムちゃんは体を壊してもうお店は閉めてしまったんですけどね(><;)
だからここ数年はアフターで飲みに行くお店が無くなってしまっていたし、
丁度いいから紹介して貰おうと思って着いて行きました(^0^)
オサムちゃんのお店「えれがんす」が有った頃はしょちゅうアフターで遊びに行っていたんです。営業中に行くなんて事も度々で(^0^)

でもホントに凄い場所に有りましたよ~!!!
もろに百軒店の上のラブホテル街に入る、ビルの地下でした。

「うわー!凄いところに店が有るものね!?」( ̄_ ̄;)

と言った場所でしたが、出て来たママの朋ちゃんは浴衣姿のちょっとぽっちゃりとしたママさんでした。それに偶然!私と同級生でとても気さくな人でした~!!*^^*
ついでにカラオケのお歌が凄いお上手~!!!(^^)
平日は彼(?ン彼女?)一人でやっているらしく、金曜だけ若いオカマさん達も数人登場するらしいです。

そしてお客さんはキャバクラかスナック務め風のキレイな女の子と、その友人2人の3人組がかなりいい調子で酔って楽しげに飲んでましたー!私は「ミキティ」とか呼ばれて彼女達となんだか仲間になってしまいましたが。。。。(--;)
女性のお客さんがほとんどだそうです。

今度は是非若いオカマさん達に会いに金曜の深夜にでも行ってみようかなあ?なんて思ってます(^ー^)彼らってお歌もお話もとっても上手でいろいろとお勉強になりますから!!

でも残念ながらこのお店、一見さんはお断りだそうです。扉にもしっかりと『会員制』の文字が。なのでもし行ってみたいと思う方は私に一声おかけくださいな(^0^)



↑クリックしてくださ~い!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-07-07 04:49 | diary

    

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧