★渋谷でママ気mama徒然日記★


カテゴリ:diary( 92 )



上海日誌 4 上海の美容室

d0020608_4121241.jpg北京ダックで満腹になった後は、あまりに歩き過ぎたので、上海の足ツボマッサージに連れて行って貰いました。ここははるかちゃんのマンションのすぐ目の前で、彼女が会員になっているお店ですがマッサージだけでなく、美容室やエステ等総合美容のサロンの様でした。上海の足ツボマッサージは個室の場合が多い様ですね。

日本では友達同士で個室に入れることってあまりないので、
このスタイルは凄く良いなあ!と思いました。マッサージの強度もそんなに強くなく。。。
私は金曜から土曜にかけて一睡もしていなかったので、マッサージの最中
終始眠りこけてしまっていました(そのくらい気持ち良かったです!)

料金は60分で88元(その時期日本円で1200円程度)
d0020608_4192650.jpg

そしてここでもスイカがサービスで出て来ました~(^^)
上海の夏も日本と同じくフルーツはスイカ!って感じみたいですね。
街中でもカットして一切れづつ売ってましたから(^^)
でも日本のスイカの方がちょっとばかし美味しいかな?



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-08-03 04:05 | diary


今日から8月!

d0020608_13294328.jpg

いよいよ今日から8月で夏休みも本番ですかね!?(^^)
皆さんの通勤電車はいつもより空いてますか?(笑)

でもいいなあ、子供達は!毎日寝坊が出来て、プールに海に山にと楽しい事が
盛り沢山!(最近の子は塾とか勉強ばっかなのかな!?)

皆さん気付いてますか?
人が学校を卒業してからその後の人生では、一ヶ月以上の
「夏休み」
は人生の中では2度と訪れないって事。

定年退職して毎日がお休み!なんて事はあるのでしょうが、
それは限定の夏休みでは無いし・・・・・(--;)
夏休みには期限が有るから楽しいのです(^ー^)
毎年8月31日が恨めしかったですよ~(^^;)

だからね、学生さんの夏休みってとっても貴重だと思うんです。私。
もう2度と取り戻せない時間だから!
でもその頃は気付いて無かったんですけどね・・・(T_T)そんな大切な事に。

でも、本当に楽しかった想い出ばかりです。

More
[PR]
by heartfullife | 2005-08-01 12:49 | diary


「ピ」ライブにて

d0020608_1535884.jpg

ホントは禁止ですが頑張って撮っちゃいました!
ごめんなさーい(^O^)
ピ最高~(*^_^*)
[PR]
by heartfullife | 2005-07-31 20:03 | diary


いよいよ本日!

d0020608_1322527.jpg

これから東京国際フォーラムで待ちに待ったピ(RAIN)のコンサートです!
時間と余裕が有ったら会場からも更新しま~す(^^ゞ
写真はRAINオフィシャルグッズです!
[PR]
by heartfullife | 2005-07-31 13:19 | diary


寄り道。

d0020608_168151.jpg

d0020608_17325833.jpg

ランチの帰りにちょっと寄り道のつもりで立ち寄った街の図書館。
その名も「まちかど図書館」。
数年ぶりです。懐かしい~!
ここ、昔良くお世話になったんですよね~(^^ゞ
[PR]
by heartfullife | 2005-07-30 16:08 | diary


煮込みハンバーグ!

d0020608_13584391.jpg

こっちも美味しそうでした~(^O^)
目移りしますね。。。。。
[PR]
by heartfullife | 2005-07-30 13:57 | diary


ブランチ~o^o^o

d0020608_13402921.jpg

今日は早起きして(今朝はお店に5時までいたので)
SOAPでブランチです!ここライスは麦飯なんですよ。
ヘルシーでしょ?今日のメニューはロコモコとアイスソイラテ(^O^)
[PR]
by heartfullife | 2005-07-30 13:38 | diary


異色のお客様!

d0020608_17562250.jpg一昨日の日記で紹介した「amicale」のオーナーのブログを
みつけたので、早速コメント入れてみたんです。

「美味しかったですよ~!」(^^)



って。それに彼なかなかに面白い日記を書いていて、
ついコメントしたくなってしまう感じなのです。
それで「リンクしませんか?」なんて書いてみたら、すぐにレスくれて、
「今度ご挨拶に伺います」なんて言ってくれたと思ったら、
なんと早速昨晩「クレッシェンド」」ご来店頂きました。

これがまたまた「若~い!!」って印象です。
そりゃあそうですよね。まだ若干30歳だもの。
それにもうトークが全て上げ上げ!!(笑)
お店には実はVIPルームもあるらしいです。知らなかったわ。
芸能人とか入れちゃうみたいですよ(^0^)

More
[PR]
by heartfullife | 2005-07-29 16:48 | diary


昨晩のお買物!スキャナ!

d0020608_17532698.jpg

昨日お客さんが新しいFAXがほしいと言うので、その買い物に付き合い、
ついでに私はこんな物、衝動買いしてしまいました(^^ゞ
「何に使うかって?」すぐにわかりますよ(^O^)
前から欲しかったんですよね。これ!(o^o^o)
[PR]
by heartfullife | 2005-07-29 16:35 | diary


なんだか御疲れモードです。

今帰宅しました。
非常なる疲労感。。。。。

大して働いているわけでもないのに・・・・・

夕べはお買い物の後、食事してその後同伴。
モスコミュール一杯で良い気分です。
私ってホントに安上がりな女(^^;)

で、またまた出だしが遅くて、クレのボックスが全部埋まったのが11時過ぎでした。

そんな訳で本日の帰宅もこの時間です。
今日はちょっと疲れてしまったので、朝起きてから更新しよう!(--)

おやすみなさ~い!^^;
[PR]
by heartfullife | 2005-07-29 03:41 | diary

    

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧