★渋谷でママ気mama徒然日記★


カテゴリ:my favarites( 7 )



iTunes Music Store 日本版 OPEN ! Lot No.4 i pod

d0020608_751819.jpgAPPLEの楽曲ダウンロード購入システム、iTunes Music Storeが日本版のサービスを開始したと言うメールがつい先日届きました。



アルバムまるごと一枚はもちろん、アルバムの中の曲もバラで1曲から購入
可能だそうです。1曲150円!

「へえ、便利だね~!こりゃ!」(^_^)

なーんて思い、早速トライしてみました。
だって今までは洋楽とか海外の曲しか購入出来なかったから
全然利用してなかったんです。(最近の洋楽はほとんどわからん・・・)

で、私が購入してみたのは「クレイジーケンバンド」。
試し買いなので、取り合えず1曲購入にしました。
(ってかアルバムだったら普通にCD買うよね。だってやっぱり盤面欲しいもん。。。。)

More
[PR]
by heartfullife | 2005-08-10 07:37 | my favarites


最近のお気に入り(*^_^*)

d0020608_716050.jpg
ハーゲン・ダッツのパルフェがとっても美味しくて気に入ってます!
深夜にお客さんに買って貰って皆で食べました~(^O^)
[PR]
by heartfullife | 2005-07-08 04:10 | my favarites


只今カラオケ練習中!

久々に上手に歌いたい!って思う曲を見つけました!!

これこれ!中島美嘉の「桜色舞うころ」
もうちょっと前の曲だけど、(季節も終わってるけどね)(^^;)
これ「ハナミズキ」以来、やっと「歌いたいなあ!」って思う曲に出会った感じです。最近J-POP、素敵な曲が少ない気がします・・・・・

美嘉ちゃんはずっと好きで(彼女はなかなかに良い楽曲に恵まれている数少ない歌手だと思うので)アルバムも聞いていたけど、ここの所はあまり好みの曲がなくて、聞いていなかったら店の女の子達がこの歌唄っていて、凄い良い曲って思いました。なので、早速ダウンロードして聞き込み開始中です。最近私の声、高音が出なくなって来てるからこの歌唄うのは結構大変だろうけど、ちと頑張って練習してみましょう!(^0^)

                   「桜色舞うころ」中島美嘉
d0020608_5303759.jpg
                  SONY MUSIC より発売中
[PR]
by heartfullife | 2005-05-22 05:25 | my favarites


キューピーさん、80歳!?


昨日某マヨネーズで有名な会社(もちろんその他もたくさんの物を製造販売しておりますが。でもやっぱりこの会社はこれが一番有名!って会社名に使ってるんだもん)のとあるお客様がとっても素敵な物をくださいました~!!(^^)

で、その会社、この商品を発売して80周年だそうで、記念の限定品
『キューピーさん』です!って事はこのキューピーさんも80歳!だよね(?)
肝心な事を聞き忘れてしまった・・・・・・でも発売されて80年って事はきっとコイツも80歳だよね~???違うかな?それに凄いのがこれって中にマヨネーズが入っているのです!(フフ)^^文字通り『キューピーマヨネーズ』。お店の女の子もお客さんも皆が欲しがったけど、その某会社の方は「ママに」と言う事で私にくださいました!大事にしないとね。ホント可愛いでしょ?これ!凄いお気に入りです!!(^^)しばらくお店に置いて、
皆に自慢しよう!!(^0^)

d0020608_19155393.jpg


→ちなみにこちらでプレゼント実施中!
[PR]
by heartfullife | 2005-05-22 05:09 | my favarites


Lot no. 3 韓国のお菓子達

韓国に旅行に行ったらスーパーや、コンビニには必ず行って、
いろんな食べ物を試してます。
それで異常にはまってしまったの物が、何点かあります。
まず韓国の『キシリトール!』
見た目もね、ほとんど日本のキシリトールと一緒なんです。
それで同じものだと思って買ってみたら・・・・・・?
「味が全然ちがーう!」
しかもこっちのがオイシイ(^^)
よーく見てみたら、「APPLE MINT」と記載されてました。
日本のは「LIME MINT」。
d0020608_13155730.jpg
                韓国のXYLITOL↑

それからこのAPPLE MINT味のキシリトールをあちらに行く度、
もしくは韓国旅行に行く知り合いにも必ずお願いしてます。
ほとんど中毒状態です(^^;)
d0020608_13171130.jpg
  日本のLOTTE XYLITOL↑
d0020608_1318588.jpg
                                     韓国のキシリトールのパクリ物→




         韓国のチョコパイ↓
d0020608_13341239.jpg

それとこれはもうかなり有名なお菓子ですが、韓国のチョコパイ!
これは韓国人ならば一度は必ず口にしたことがあるお菓子だそうです。韓国映画「JSA」にもこのチョコパイが出てきました。(北の兵士との密会の際にチョコパイを渡し、ソン・ガンホ演じる北の兵士がチョコパイを食べるシーンがありました)。韓国で兵役に行った人に面会の差し入れはこのチョコパイが喜ばれると言う言い伝えも有るそうですよ!
日本にもチョコパイはもちろん有りますが、韓国のは中身がお餅なんです。
(マシュマロのもの有りますが)この餅の歯ざわりがなかなか変わっていて美味ですよ(^^)ま、好き嫌いも有りますけどね(笑)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-11 11:17 | my favarites


Lot No.2 スタバ「ソイ エスプレッソ フラペチーノ」(マシィッタ~)

季節的に飲み物もアイスが美味しい時期になって来ましたね。
私は初夏~秋口まではほとんどアイス党です。

一番のお気に入り(my favarite)は
スターバックスコーヒーの「ソイ エスプレッソ フラペチーノ」!
以前は「ランバ フラペチーノ」が好きだったけど、さすがに最近あの殺人鬼的な甘さに耐えかねて、フラペチーノ系(クラッシュアイス系の物が好み)であんまり甘くないの、ないかなあ?って思っていて。
妹が「だったら一番甘くないのはエスプレッソフラペじゃないの?」って教えてくれて、それ以来ずーっと、フラペチーノはエスプレッソです。これでも結構甘いのですがね(^^;)普通のよりもやっぱりお肌や、カロリーの事を考えれば大豆が良いので、大抵はソイ(大豆)の物を注文します。
甘党の方でまだ飲んだ事無い方は良かったら是非一度お試しあれ!!^^
そうそう、それから今年は「コーヒー ジェリー フラペチーノ」と言うコーヒーの中に粒状のゼリーが入った物も出ております。
こっちも結構「マシイッソヨ~」(「オイシイよ~」、甘いけど)(^^;)
d0020608_6102011.jpg

今年も相当飲んでしまいそうな気配です。
(気を付けよう~!!デブの元・・・・・)

*スターバックス コーヒー HP*
[PR]
by heartfullife | 2005-05-02 06:24 | my favarites


lot no. 1 わが家のchikoです。

種類:トラ猫、雑種、メス
こいつは本当に愛想のないnecoです(笑)
それで家では自分が一番偉いと思っているところが本当に凄いです!
d0020608_15473567.jpg

[PR]
by heartfullife | 2005-04-07 14:02 | my favarites

    

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧