★渋谷でママ気mama徒然日記★


<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧



茜ちゃん!今までお疲れ様でした(涙)

昨日は本当に沢山の入り切れない程のお客様達にご来店を頂き、
改めて茜ちゃんがどれだけの人達に支持されていたかと言う事を再認識
すると共に、皆さんに心からの感謝の気持ちで一杯になりました。
本当にありがとうございました!茜に成り代わり、お礼申し上げます(^0^)

本人から帰宅後に私にメールが有り、まだ辞めると言う実感がわかないと
言う様な内容でしたが、これからじわじわ淋しさも沸いてきそうだとも書いてありました。

今は見送る私達の方だけが淋しさを体感している様ですね(涙)
一番驚いたのは、茜ちゃんとはここ数ヶ月だけの付き合いだった最年少の優ちゃんが茜ちゃんとの挨拶時に泣いていた(><)のを見て、普段あまり感情を露わにしない若い子でも、やっぱり一緒に過ごした時間や世話になった事等を思い返し、いろいろな思いが胸に去来しているのだなあ?なんて思いました。
あみちゃんも茜ちゃんが辞める事を知った時には本当に「淋しい淋しい~!」を連呼していましたが、それを傍で聞きながら

「一番ショックで一番淋しいのはあんた達ではなく、私なのよー」

って心の中で叫んだりしてました(--)

もう8年もこんな出会いや別れを繰り返して来てはいるものの、やっぱり離れる時はやりきれない気持ちになるものですね(><)縁有って、クレッシェンドに来てくれて、3年と言う月日を一緒に過ごして来たわけで。その間、彼女自身何度も壁にぶち当たり、悩み、そして都度成長して来たと思います。その間何度も彼女と話し合い意見を戦わせて来たか数え切れません。スタッフが壁にぶつかる度にミーティングをしたりします。その習慣は今でも変わりません。
どのスタッフも同じですが。

茜ちゃんは人一倍強そうに見えたし、また弱みも見せない子でしたが、内面はとてもナイーブで周りにも気を配り、いつでも円満に仕事が出来る様に皆を
まとめて来てくれた、リーダーシップの有る子でした。私自身もそんな彼女に
沢山助けられて来たと思います。

          「ママ、茜を失うのは痛いね!」

なんて今回の退店では沢山の声が有りました。本当に皆さんのおっしゃるとおりです。だけどね、女の子はいずれは何がしかの理由で離れて行くものだと言う現実をしっかりと受け止めて行かなくてはいけません。
だって皆結婚とか転職とか転機を向かえるのですからね。

今まで私と他のスタッフをサポートしてくれた事に感謝し、クレッシェンドでの
経験が少しでもこれからの社会生活に役に立てば幸いです。
そして今後の彼女の活躍を祈りたいと思います!
「茜ちゃん!本当に3年間ご苦労様でした」*^^*
[PR]
by heartfullife | 2005-05-31 09:17 | diary


6月1日はあゆちゃんのお誕生日でーす*^^*

「またかよー!?」なんておっしゃらないでくださいな。
この時期はクレ、お誕生日ラッシュです!!(^^;)

クレッシェンドのあゆちゃん6月1日に27歳のお誕生日 を迎えます!(*^o^*)彼女の出勤は今週は30日月曜と1日(当日)の水曜です。
たくさんの皆様のご来店お待ちしております。
ヨロシクお願い致しま~す(^0^)
d0020608_1759440.jpg


そしていよいよ本日茜ちゃんがラスト・ディになります(><)
皆さん本当に今まで茜ちゃんをを可愛がって頂き、ありがとうございました。
厚くお礼を申し上げます。でもお店は辞めますが、
新しい職場もまた渋谷なので、たまに顔出す事も有ると思います(^0^)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-30 08:30 | クレッシェンドからのお知らせ


ささやかな夜遊び!

昨日は行楽日和の日曜でしたね。
ダービーも順当に武豊とディープインパクトが勝ちました~!(^0^)d0020608_7231939.jpg
皆さん昨日のレース取れましたか?G1レースってどうしていつもこう胸熱くなるのでしょうかね~?画面からでも競馬場の興奮と臨場感がそのまま伝わって来ました!テレビでも十分に楽しめる!って言っても私は昨日のレースは買わなかったんですけどね(^^;)

土曜からまたなんだか熱っぽくて起きたのが午後で(って朝方までビデオ見てたのもいけなかったのですが)競馬見てから起床しました。で、そうなると必然的に一食目の食事が夕方近くになってしまうんですよね。で、4時頃に一食目を食したのですが、今度は夕飯時に全くお腹空かないm(--)m
皆さんは休日にこういう経験有りませんか?
お休みの日くらい規則正しい生活送ろうって思ってはいるのですが、
どうも生活のリズムが平日と同じになってしまうんです(--)

で結局夜7時、8時にはお腹全く空かないから昨日は夕食は取りませんでした。でも全く何も食べないとなると自然と夜中に小腹が空くのですよね。
全く・・・・・・人間の体ってヤツは。。。。
d0020608_7242917.jpg
それで空腹を満たしに久々に夜中に出かけてみました!(^0^)
私の家は芸能人御用達スポットの三宿です。オシャレなお店や流行の店には事欠きません!ですが本来私はあんまり小洒落たところや流行の場所とかは好きではありません。(ほら人間が古いから!)(笑)
それで2年前くらいに近所に出来たエスニック料理が食べられる
「cafe mangrove」に夜中の12時頃に行きました。出かけたって言っても徒歩5分圏内です。(それって出かけたって言うのか!?)

ここのタイ風エビトーストが絶品なんです!
スィートチリソースを付けて食べます!d0020608_7271072.jpgちょっと前までは良く閉店後にスタッフの子達を連れて食事に来ていたのですが、最近は夜中に食べるのは止めているので、この店にもしばらくご無沙汰していました。でもここ夜中の2時までやっていて結構便利です。チャイやスムージーなんかも飲めます!*^^*

それにしても12時過ぎに家から出かけるなんてすごく久々です。クレを開けた頃はお店が終わった後しょっちゅう銀座や六本木の友人の店まで飲みに出かけたりしていたのですが、最近はめっきり夜中に出かけなくなりました。それどころかもう最近は「早く帰ってお家でゆっくりしたい~」なんて思ってしまいます。ホント年を感じますな~(><)
d0020608_7561898.jpg
でもどうして夜中の外出って楽しいのかしらん?私はやっぱりつくづく夜型人間ですわ!(^0^)だけど夜遊びって言ってもね~。。。。。今は
せいぜいご飯食べに行くくらいなもんですよ。

私の休日なんてホント可愛いもんでしょ?(==;)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-30 06:34


広島風お好み焼き 「じゃけんnou」

d0020608_18243483.jpg

先々週くらいに「どっちの料理ショー」に出たお店だそうです。
金曜日映画の後に行きました。お客さん達が行ってみたいと言うお店は
やっぱりテレビで見たとか雑誌で見たとかってお店が多いですね。

メディアの力は偉大です!( ̄ь ̄)
d0020608_2034473.jpg

shibuya gourumet

NO.5 広島焼き 「じゃけんnou」収容人数15人一人の予算2000円~

d0020608_1857098.jpg

渋谷センター街を抜けて細い道に入ったら100mくらい先の右手、ビルの2Fです。
(きちんと調べて行かなかったので最初ちょっと場所わからなくて、迷いました~)(--;)凄くちっちゃなお店でカウンターがメインです(目の前の鉄板でジュウジュウ焼いてくれます!お好み焼きはこれが醍醐味ですよね!)
テーブル席は4席(うち4人掛けが2席)          
d0020608_18513651.jpg
                   肉玉そばデラックス

売りはやっぱり広島焼きそのものでしょうか?
サイドメニュー的な料理も結構有りましたよ。豆腐ステーキ、
ゴーヤチャンプル等(沖縄料理ですが・・・広島と関係有るのか??)

        ねぎ焼き
d0020608_194930.jpg
本日のメニュー:広島焼きデラックス、ねぎ焼き、とん平焼き


           とん平焼き
d0020608_1954319.jpg
[PR]
by heartfullife | 2005-05-29 19:30 | Shibuya Gourmet


韓国映画「甘い人生」

昨日はお客さんと待ち合わせて映画を観ました。「映画同伴」と言う感じでしょうか。チケット有ったし(*^ー^*)で、やっと今頃観て来ました~!ビョン様の「甘い人生」。妹と知り合いからどんな映画なのかは大まかには聞いていましたが・・・・・・
「アクション・ノワール」ってどんな映画を指して言うの?って思ってましたが。
こういう事言うのか!って感じです。少し前に公開された同じく韓国映画の
「オールド・ボーイ」を意識して作られた様な気もしますが。。。って言っても私、
「オールド・ボーイ」まだ観てないけどさm(--)m
韓国は今「復讐物」が流行みたいですね。一時期は南北断絶&スパイ物とかとにかく北朝鮮との関わりを題材にした映画が多かったですが、最近はラブコメも含め、かなり広範囲に渡って映画の題材も変わって来ている様です(^^)
d0020608_19174892.jpg
「甘い人生」ストーリー

ソウルを一望できる優雅なスカイラウンジ。ここはソヌ(イ・ビョンホン)の城だ。
7年かかってホテルの総マネージャーであるこの地位までのぼりつめた。
冷酷なほどに頭の切れる男ソヌは、表にも裏にも通るその手腕により、裏社会にも絶大な力を持つボスの信頼と寵愛を一身に受けていた。ホテルの社長であり、ソヌのボスでもあるカン氏(キム・ヨンチョル)は、裏社会を牛耳る冷酷無比な男で、ある秘密を抱えていた。若い愛人、ヒス(シン・ミナ)のことだ。カン氏はヒスに他の男がいるのではないかという考えに苛まされており、ソヌに彼女を監視させ、もし裏切りがあった場合には殺せ、もしくは自分に連絡しろと命じる。数日間の監視のあと、ソヌはカン氏の命令を携えヒスと男のいる部屋に押し入った。することは明白だ。彼らを殺すか、携帯電話で出張中のカン氏へ報告するだけだ。しかし、ソヌは自分でも分からない想いにつき動かされ「二度と会うな。何もなかったことにすれば問題はない」と、男を追い出す。ヒスは瞳を涙で濡らし「何もなかったことになんて、あなただったら出来るんですか?」とまっすぐにソヌを見つめていた。ソヌは全てを元通りにできると思っていたのだ。しかし、我にかえり自分のしたことに驚いてヒスに詰め寄る。
「なぜ自分はボスを裏切るようなことを。自分のためでもないし、勿論あの男のためでもない」。するとヒスが言う。「私のためですか?」――

d0020608_20214.jpg

もうね、とにかくイ・ビョンホンファンにはたまらないと言う感じでビョンホンのビジュアルを前面に押し出してる映画です。それと銃撃ち過ぎ!!血も出過ぎ~!(><)とっくに弾切れしてると思うのですが~・・・・・・・
それに日本物もそうだけど、悪役の人は1発当たったらすぐに死んじゃうのに、どうして主人公やそれに絡む人はあんなに刺されたり撃たれたりしてもしぶとくいつまでも生きてるのさ!?って思いますm(--)m
(ああ、これって単なるネタバレでごめんなさい!ですが。。。。)

d0020608_19203893.jpgでもアクションシーンも大規模ロケシーンも(特に漢江大橋での撮影)も相当に頑張ってました!ビョン様が泥の中に生き埋めのシーンは映画の撮影とは言え本人も大変だったろうなあ???なんて思いながら観てしまいましたよ。

映画初出演の韓国のSMAPと呼ばれる
「神話」のエリックが重要かつオイシイ役でちょっとだけ顔出してます!d0020608_19235433.jpg
←エリック
ストーリーはあまりにも現実離れしていて、ウーン・・・・・とも思いましたが娯楽としては中々に楽しめるし、映像もきれいだったので、☆☆☆半の評価です。客席はイ・ビョンホンファンの女性ばかりでしたけど、これ実は男性の方が好きなタイプの映画ではないかと思います。
銃撃シーンとかアクションがお好きな方、是非ご覧あれ(*^_^*)

d0020608_21562514.jpgえっとそれとこれはおまけの話ですが、私の妹が某レコード会社で働いている関係で、この映画のメイキングDVDを会社から貰って来てくれたので、これも一気に見てみました。でも泥んこ生き埋めのシーンは メイキング映像なかった。一番見たいのに~!きっと本編のDVDが出る時に一緒に入るんだろうなあ?でも良かったらこちらもいかが?
          
         「甘い人生~イ・ビョンホンの代表作になるまで」
d0020608_20315845.jpg

        
[PR]
by heartfullife | 2005-05-28 20:15 | mamaの映画部屋


ラブホテルの地下に有る店の場合

d0020608_16565054.jpg

今日はとっても気持ちの良いお天気ですね~!!(^^)
そのせいなのかやたらと睡眠が取れますです。途中夢の中で携帯が鳴ったけど、安眠妨害だったので、もちろん完全にシカトしました(^^;)そして起床後に電話見たらちゃんと着信しておりました。しかもお客様からー!1時頃はまだ夢の中です。お願い起こさないでー!(><)起床は大抵2時頃です。だって寝るの朝の9時10時って事がざらだから許してくださいな(^^;)

今日はこれからまた同伴なんです(^0^)
今週は火曜以外全部同伴だったから私なりには結構頑張った週だよな~・・・
まだまだその辺のキャバ嬢には負けてませんわ(カカカ)冗談ですよー!

昨日の食事はカジュアルイタリアンって感じだったけど、ま、いつ行っても暇なお店で、本当にお気の毒って思ってしまうお店なんです。だから私はたまに使います。だって静かだし、わさわさしてなくて、ゆっくり出来て良いから。

場所が悪いのかも?だってそのお店『ラブホ』の地下に有るお店なんです(><)

やっぱり皆入りずらいのかな?勘違いされても困る?みたいな・・・・・
味はまあ中の下って感じでしょうか?でもお値段もお安いし、ちょっと飲みながらつまむ程度なら十分でしょう?って思いますがね。。。。
d0020608_16574968.jpg

「私ならここもっと違う形態でお店やるなあ!」

だってね、商売なんてアイデア一つで繁盛するかどうか?が決まるんですよ。
もちろん立地条件も相当大事ではあるけど。でも場所が悪いなら悪いなりのアイデアが必要ですよね。あそこホントはイタリアンなんかじゃなくて隠れ家的なバーとかだったらもっと良いと思うのです。店の作りも小ぎれいな感じじゃなくて、古き良き時代のアメリカ的にしちゃったりとかね(*^ー^*)
地下で暗い場所なんだし、そういうの利用しちゃったら良いのにね~!
なんて勝手にいろいろと想像して楽しんだりしてます(^^)

まあまあ、人のお店の事心配している場合じゃあないですよね!
自分のお店だってこれからは結構大変なんですよ。ホント。。。。。(><)

5月ももうすぐ終わりですなあ!そうすると梅雨が来て、今年も半年過ぎる
って感じですかね?
早えー!!(>_<)怖いなあ。。。。。
[PR]
by heartfullife | 2005-05-27 16:45 | diary


芳乃ちゃん!バースディ*^^*

一昨日クレのヨシノちゃんが26歳の誕生日を迎えました。

昨日あるお客様がケーキを買って来てくださって皆でお祝いをしました!
ホントにいつもいつもありがとうございます。
これから毎月の様にスタッフ誰かの誕生日が来てお客様達もホントに大変~!!
まあ、程ほどに、出来る範囲でお祝いして頂ければと思います。(^^;)
d0020608_1711618.jpg

[PR]
by heartfullife | 2005-05-26 17:02 | diary


「shibuya gourmet NO. 4」 三宿 一隆

「痛たたたた~」(>_<;) 頭がいたーい!
珍しく二日酔いとやらです!この仕事をしてるけど、私は本来はお酒弱い方なので。昨日は同伴から始まって(って言ってもここではビール1杯程度)お店でシャンパン(ヨシノちゃんのお誕生日お祝いして頂きました!それと茜ちゃんが最後と言う事でたくさんのお客様に来て頂いている関係上、私達もたくさんお酒を頂く事になり。。。。梅酒ロック、水割り、カクテルと言う感じで結構知らない間に飲んでいた感じです。でもやっぱりロックで何杯か飲むと言うのが結構効くのかもしれませんね(^^;)皆さん毎晩飲んでよく二日酔いにならないなあ!って感心致します(--)

ああ、それと昨日紹介のサプリですが・・・・・
うーん、効いたのか効かないのか???
私にはちょっと良くわかりませんでした~(^^;)
って事はね、本来そんなに体疲れていないのかもしれませんね・・・・(^^)
って言ってもね、昨日もお店出たの朝の5時ですよ~!
ホントにちょっとこの生活なんとかならないものでしょうかね~????(泣)
「皆~!もっと早く来て、早く帰ろうよ~!!」(><)
でも昨日は3年ぶりに転勤から東京に戻って来たお客様が
ひょっこり顔を出してくれて、ちょっと嬉しかったりもしました(^0^)

久しぶりにshibuya gourmet!
三宿の 「一隆」と言う有名なお店に連れて行って頂きました。
ここは産地直送の新鮮なお魚が食べられるお店で、しかも量も豪快!
なので二人(カップル)で行ったらいろいろな物が食べられません・・・・・
4人以上で行くのがベストです。
先日「うちくる」と言うテレビ番組でも紹介されていたらしいですが(^^)

NO.4「一隆」収容人数70名程度、予算5千円~
d0020608_18302169.jpg

こちらも場所が三宿でちょっと渋谷からは離れていますが、タクシーでも千円程度の場所です。三宿交差点から世田谷公園方向へ数百メートル先と言う感じで、電車で行くにはちょっと不便な場所かもしれませんね。
駅から遠いので(--;)
とにかくお刺身が売り!新鮮で美味しいです*^^*
ウニやいくらは箱で出て来る豪快さ!
それに毎日カニも有ります(^^)毛蟹、タラバ等。
季節により多種を揃えている様です。
いっつも混んでいるので、予約必至!(^^)
               
                   空豆と筍の煮付け
d0020608_15553246.jpg

                                  アジのお刺身
d0020608_15563370.jpg                                                        
d0020608_15581248.jpg
        鯛のお刺身
本日のメニュー:空豆、たけのこの煮付け、銀だらの煮付け、なめたカレイの煮付け、中トロ、鯛、アジ、平目、ハマチの刺身、あさりの酒蒸し、
ミル貝の刺身、アナゴの煮付け。

                       中トロ
d0020608_15592159.jpg


                                 銀だらの煮付け
d0020608_1601581.jpg     なめたかれいの煮付け   
d0020608_1605546.jpg
                          
[PR]
by heartfullife | 2005-05-26 16:46 | Shibuya Gourmet


健康サプリ!(^^)

「眠~い!!」(><;)

ホント久々に起きるのがツライ日です。
それでも4時間程度は寝てるんだけどなあ・・・・・・

結局夕べは12時過ぎの来店のお客様が3組。(その他女の子の携帯に直接
「店まだやってる?」コールが2時過ぎに1件で4組のお客様が12時以降に来ようとしたんです。。。。

結果3組は受け入れて(ホント私も甘いわ)閉店したのが午前3時半。その後さくらちゃんとさきちゃんと3人で最近の彼女達の不満を聞き、今後のクレの展開等々話込んでいたらば4時半を回り、店を出たのが5時回ってました(><)で、家帰ってからお給料詰めして寝たのが朝の10時頃。。。。。

でもって今日はこれから6時過ぎにはお客さんがお家の側まで向かえに来てくれてお食事なのです。「ホント、こんな生活続かんわ」私も年だっちゅうーにm(><)m

そうそう、昨日来店してくれた某通信系企業の役員の方が力説してくださった疲れに聞くと言うサプリメントの事を思い出しました。試しに飲んでみる事にしよう!(^0^)その方は1年中日本全国を駆け回っていらっしゃる方で、ホントにお疲れが溜まるお仕事みたいです。でその人が「美紀ちゃん、これは飲むとすぐに効くよ!」言って夕べ置いて行ってくれた物なのです。アミノ酸系サプリで、
お酒を飲む人にいいそうですよ(^^;)即効性が有ると言う事ですので使用後の効果をまたこの日記でお知らせ致します(^0^)良かったら皆さんにもお勧めしますです!

d0020608_17162190.jpg


お給料もねえ。。。。会社みたいに振り込み出来たら良いのですが。
ご存知でしょうか?皆さま。飲食業(水商売)はお給料は現金支給で無いといけないと言う事。これは昔からの掟みたいなものらしいです。それともしお給料日が土日に当たった場合は普通の企業なら前倒しで前の日の金曜になりますよね?でもお水の場合は次の週の月曜支給になるんです。これは私もこの仕事を始めてから知った事で、なんだか独特の風習ですよね(^^;)
まあその世界その世界でいろいろと決まり事って有るものです。

さ、今日はこのくらいにしてそろそろ支度始めないと。
今日のお客様は凄い時間厳守の方なんです!(^0^)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-25 16:50 | diary


「相談事」は常套手段なんです(笑)

ふむ。やっぱり週末はexciteの不具合だった様ですな。。。皆どうしてたんだろう?って思うけど。。。。こういう時にポータルサイトってすぐにサポートとかで聞いたり出来ないのが不便!「ヘルプ参照」しか出てないんだもん。にしても、不具合が丸1日は長すぎよー!!(><)
やっぱりexcite止めようかなあ?真剣に検討中!

昨日は7時頃突然「ママに相談が有るんですけどー!」って言うお客さんからの電話で、「え~?私に相談?一体何よ~?」と思いながらも同伴になるわけだし丁度ご飯も食べてなかったし(チャッカリ)ま、いいかと言う感じで急いで出かけました(^^;)

「実は相談が有るんだけど~、○○さんに聞いて欲しいの~☆」

って言うのはホステスが同伴に誘う常套手段だって事、皆さん知ってますか?
女の子だって段々同伴に誘う理由が無くなって来るからそういう場合に相談事って言えばお客さんも「仕方ないなあ。○○ちゃんの相談じゃあ聞いてやるしかないだろう?」って思うでしょ?なのでこれは非常に古典的な誘い文句なんです。
で、結果、大抵相談事なんて大した内容ではないのです。(当然ですよね。最初から相談なんて無いのですから)(笑)でもひょっとしたら今でもこの古典的台詞を使っている女の子もいるかもしれません。もしその様に誘われたら皆さん、それは単なる誘い文句で有ると理解してくださいな。でもね、わかっていて乗ってあげるもの手かもしれませんよね。それがスマートな大人と言う物です(^0^)

って長くなっちゃった。ちょっと「相談」って言葉でこんな事を思いだしたから。。。。で、そのお客さんの相談ってのは確かに私でないと聞いてあげられない事ではありましたが・・・・・お店の女の子の事、辞めて行った子の事、クレ&デュエの事などなど・・・・・
話聞いていたら逆にね、「スゲー!そんなことまで考えてるの?」私より全然彼女達の事や、お店の事真剣に考えてるんじゃないの~????って思ってしまいました。本当に頭が下がりますです(--)そんな風にこういう優しいお客様がいてクレ&デュエが支えられているのだと痛感しております。今後は新人も増えて行くので、どうぞ暖かく見守ってくださいませ!*^^*
O様ご馳走さまでした!(笑)

そして本日24日はクレの芳乃ちゃんのお誕生日です。彼女は今週は明日から金曜まで出勤です。もしお時間ありましたら皆さん、お祝いに来てくださいね(^0^)

さあ、今日はこれからお給料の計算をしなくては(><)明日はお給料日です!
皆さんもそうですか?貰う方は楽しい日ですね。払う方は・・・・・(^^;)
でもこれが2店舗分だから結構大変なわけなんです。
だって今スタッフ20人はいますからね~・・・・・明日はまた同伴だし、
そんな事してる暇ないから今日中に終わらせないとね・・・・・(トホホ)
[PR]
by heartfullife | 2005-05-24 15:40 | diary

    

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧