★渋谷でママ気mama徒然日記★


店内画像!

d0020608_1555077.jpg

これ全部お客様達がくれたお人形さん達です。
ぬいぐるみに抱き枕!
私ってぬいぐるみ、似合うキャラなのかしらん?
(実は自分では1度も買った事ないです。ぬいぐるみの類。それに女の子に持ち帰らせたUFOキャッチャーで取ったプーさんとかもっともっと沢山有ったのですが・・・・・)
今はこれにビーズクッションが2つ、やはりプレゼントで頂いた物がお家に有るので、
そのうち画像アップしますわ!(^^;)

実はこのイルカの抱き枕がお客様に凄く好評で、持って帰りたいって人多数です!
でもダメです。私へのプレゼントなので。だけどこういうのが有ると、お店でもちょっと
皆さんにリラックスして頂けるかもしれないですよね!(^0^)
(だってこれ抱いて飲んでる人沢山いるんです)(爆)

あ、でももうこれ以上はぬいぐるみはお店に置けませんので、
どうぞ皆様その様なお気遣いはなさらないでくださいね(笑)



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
# by heartfullife | 2005-08-02 15:57 | クレ&デュエ


愚痴日記 2 (T_T)

10時半くらいまではね、いいペースだったんです。
普通にボックスも埋まって来て。でも・・・・・・・

11時過ぎからが問題です。まず4名様ってお客様が入って来ました。店内見回し。。。
A氏「座れないじゃん!」
私「カウンターなら座れますよ~」(--;)
なんて言って居たらば奥のボックスのお客様が気を使ってくださって
B氏「あと2曲歌ったら帰るからチェックしてよ、ママ」
私「すみませ~ん!」(--;)(汗)

こういう時に気を配ってくださるお客様、ホントに飲み慣れてるなあ(^^:)なんて感じます。

で、4名さまを誘導している際に、またまた「amicale」の店主さん、登場!
でもバタバタ状態を見て状況を察知した彼は、「また来るよー」と去って行きました。
私「ごめんなさーい!」

ここからです。悲運の始まりは!
その後、店の電話が鳴り、、、、

C氏「ママ、今日歌っていてうるさい?店」
私「うーん、今ちょっとカラオケ歌っているけど・・・・・でも来てみてよ!」
でC氏3名で登場しましたが、
「やっぱりうるさいじゃん!。今日は帰るわ!」

で去って行かれました(泣)

で、そんなバタバタ状況の中、携帯のメールが届いてました。
しかも30分も前に!!!(><)

「今日は店やってるの?」

More
[PR]
# by heartfullife | 2005-08-02 13:59 | mamaのヒトリゴト


愚痴日記 1 (T_T)

8月1日。1日って日にちがネックだったんですよね。昨日は・・・・
なんだかそんな予感もしてたんです。お店混むかな?なんてm(--)m
毎月1日って混んでる気がしていて。。。。。。。


夕べは予定通り、ウエスティンホテルの22F鉄板焼き「恵比寿」
行って参りました。って言ってもこれ本当は私でなく、由美子さんが約束した同伴で、
私は途中から話に参加してちゃっかりと同席する運びになったんです。

ああ、ホントにラッキーな私(^^;)

で昨日は忘れてたのですが、神宮球場での花火大会だったのですよね。
松田聖子が出るって言われてたけど、どうなったのかしら?

その花火がこのお店から見られると思って来ている人達なのか?珍しく混んでました。
(って以前2回程来た事が有るので、その際はとっても空いていて静かだったのです・・)
でも皆お金持ちですよね。だって最低のコースでも15000円。
その他ワインとか飲み物代別、ホテルだしサービス料とか結構高いはずです。
3人で一体どのくらいかかるのでしょうかね?このお店。
下世話でごめんなさい(--;)(貧乏性な私)

しかもしかも、私達の連れのお客様ったら「1人28000円の近江牛コースにしよう!」
なんて言うので私達そんなに食べられないし、どちらかと言えば肉だけでなく、
海鮮も楽しみたかったので、お魚の付いたコースにしました。
それだってね、お料理だけで既にもう5万なんですよー!
それにビールだのワインだの・・・・

このお店の紹介(shibuya gourumet)は次回と言う事にします。。。。

で、私はと言えば今日はホテルだし、ちょっと小奇麗な格好をと思って
白のテーラードジャケット(クリーニングから帰って来たばかりの)で行ったのです。
それとちょっと頭痛がしていたので、お酒はひかえました。
日曜から頭痛が治らないんです。風邪かなあ???(><)
で楽しく歓談しながら食事も進み、無事に終わってお店に戻ったのが9時半前。

その後、、、、、、、、

ここからがまた長くなりそうなので、起きてから続き書きますです(--)
ちと眠いし~!!(><)すみません!



↑clilk please
応援してね!*^^*
[PR]
# by heartfullife | 2005-08-02 04:38 | mamaのヒトリゴト


今日から8月!

d0020608_13294328.jpg

いよいよ今日から8月で夏休みも本番ですかね!?(^^)
皆さんの通勤電車はいつもより空いてますか?(笑)

でもいいなあ、子供達は!毎日寝坊が出来て、プールに海に山にと楽しい事が
盛り沢山!(最近の子は塾とか勉強ばっかなのかな!?)

皆さん気付いてますか?
人が学校を卒業してからその後の人生では、一ヶ月以上の
「夏休み」
は人生の中では2度と訪れないって事。

定年退職して毎日がお休み!なんて事はあるのでしょうが、
それは限定の夏休みでは無いし・・・・・(--;)
夏休みには期限が有るから楽しいのです(^ー^)
毎年8月31日が恨めしかったですよ~(^^;)

だからね、学生さんの夏休みってとっても貴重だと思うんです。私。
もう2度と取り戻せない時間だから!
でもその頃は気付いて無かったんですけどね・・・(T_T)そんな大切な事に。

でも、本当に楽しかった想い出ばかりです。

More
[PR]
# by heartfullife | 2005-08-01 12:49 | diary


クレッシェンド&デュエ お盆休みのお知らせ

先日G・Wのお知らせをしたばかりだと思ったらもうお盆休みのご連絡の時期です。

クレッシェンド、クレッシェンド デュエの今年の夏休みは下記の通りです。
今年は1日だけお休みを頂きます。

どうぞヨロシクお願い致します(^0^)

★お盆休み 8月15日(月)
[PR]
# by heartfullife | 2005-08-01 12:09 | クレッシェンドからのお知らせ


「ピ」ライブにて

d0020608_1535884.jpg

ホントは禁止ですが頑張って撮っちゃいました!
ごめんなさーい(^O^)
ピ最高~(*^_^*)
[PR]
# by heartfullife | 2005-07-31 20:03 | diary


いよいよ本日!

d0020608_1322527.jpg

これから東京国際フォーラムで待ちに待ったピ(RAIN)のコンサートです!
時間と余裕が有ったら会場からも更新しま~す(^^ゞ
写真はRAINオフィシャルグッズです!
[PR]
# by heartfullife | 2005-07-31 13:19 | diary


寄り道。

d0020608_168151.jpg

d0020608_17325833.jpg

ランチの帰りにちょっと寄り道のつもりで立ち寄った街の図書館。
その名も「まちかど図書館」。
数年ぶりです。懐かしい~!
ここ、昔良くお世話になったんですよね~(^^ゞ
[PR]
# by heartfullife | 2005-07-30 16:08 | diary


煮込みハンバーグ!

d0020608_13584391.jpg

こっちも美味しそうでした~(^O^)
目移りしますね。。。。。
[PR]
# by heartfullife | 2005-07-30 13:57 | diary


ブランチ~o^o^o

d0020608_13402921.jpg

今日は早起きして(今朝はお店に5時までいたので)
SOAPでブランチです!ここライスは麦飯なんですよ。
ヘルシーでしょ?今日のメニューはロコモコとアイスソイラテ(^O^)
[PR]
# by heartfullife | 2005-07-30 13:38 | diary

    

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
naru naruseg..
from naru narusegawa
poodle puppi..
from poodle puppies..
cheerleader ..
from cheerleader fu..
cheerleader ..
from cheerleader up..
micro bikini
from micro bikini
lafayette da..
from lafayette dail..
south beach ..
from south beach diet
jackpots
from jackpots
continental ..
from continental ai..
backyard lan..
from backyard lands..
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧