人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★渋谷でママ気mama徒然日記★


ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アンジェリーナ熱愛!?

ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アンジェリーナ熱愛!?_d0020608_850958.jpg昨日のYAHOOのニューストピックスに
ブリトニー・スピアーズ妊娠を発表!
「へえ、ブリちゃん、若いのにもう妊娠しちゃったんだ」(^^;)                  ブリちゃん→
あと私としてはこっちのが本当に重大NEWSだと思ったんだけど
「ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー!熱愛報道を否定」。。
えー?否定って違うの~?
凄い美男美女でお似合いなのに~。残念だわ。
でも二人がホテルに夫婦としてでチェックインしたって書いてある~・・・・・
これはこれはひょっとして。。。。?

ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アンジェリーナ熱愛!?_d0020608_8531419.jpg先日映画「アレキサンダー」観たばかりなので、
アンジェリーナ・ジョリーの話題は私の中ではかなりHOTでした。
ブラピの「オーシャンズ12」は見逃したんだけど・・・・
このブログ見てる人で「アレキサンダー」観た人いますかね?
私もまあ、チケット貰ったから行ったんだけど・・・・
キャストも制作費も監督(オリバー・ストーン)も全てゴージャスだったけどね~(--)

お話はといえば・・・・
紀元前356年、マケドニア王フィリッポスとその妻オリンピアス(これがアンジェリーナ)の間に息子アレキサンダー(コリン・ファレル)が誕生する。
やがてアレキサンダーはたくましく成長するが、父フィリッポスは暗殺されてしまう。20歳にしてマケドニアの王位を継ぐことになったアレキサンダーはローマに征服された都市を次々と制圧し、古代都市バビロンも手中に治める。がしかし、アレキサンダーはさらなる東征を敢行し、アジア諸国まで制圧していく。長い遠征生活で部下の士気は落ちていき、次第にアレキサンダーは孤立していく。そして・・・・・


とまあ、マケドニア国王アレキサンダーの伝記映画。
これ2時間54分って「オエ~?マジっすか?」って感じで長くて。。。。
こんな長い映画観たの一体いつ以来じゃ?「ロード・オブ・ザ・リング」でも
こんなに長くなかったかも?。。。。(^^)
伝記映画、歴史物、嫌いじゃないんだけどなあ。
確かに戦闘シーンとか凄いけど。最近「トロイ」とか「キングアーサー」とか大作で戦闘シーン凄いの多いし、なんかどれも同じに見えて来る~・・・・(私だけか!?)
この映画は私的にはちょっとパスでした。とにかく無駄に長い!!

コリン・ファレル金髪全然イケてないし~(ーー;)
「S・W・A・T」とか「リクルート」のコリン・ファレルが良いです◎
で、肝心のアンジェリーナはと言えば、な、なんとコリン・ファレルのお母さんなんだよね。これが。実際は二人は年変わんないんじゃないの?何?この設定みたいな・・・・
しかも顔怖かったなあ。この映画のアンジェリーナ。
あんたはやっぱり金髪美女やっていて!。「60セカンズ」と「17歳のカルテ」良かったし。「トゥーム・レイダー」も格好良い!!(^^)

普段あんまりお店で話しないけど、実は私、相当映画好きです。
きっと韓国映画ばっかだと思ってる人多いかもだけど・・・・・(もちろんそれも好き)
でもそんなことないです。かなりいろいろ観てますです。
しかも劇場で!やっぱり映画は大画面~!!!

で、このブラピとの関係はどうなんだろう?
今後を見守ろう!(^^)とことんミーハー。
だってさ、やっぱ~美男美女は絵になるし!!
ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アンジェリーナ熱愛!?_d0020608_8535541.jpg
ブリちゃんが妊娠!ブラピ&アンジェリーナ熱愛!?_d0020608_7294152.jpg
     ブラッド・ピット→                                                          
←アンジェリーナ・ジョリー                                                                                                                                                                                                                                                                         

  
by heartfullife | 2005-04-14 09:22 | mamaの映画部屋

<< 女ゴコロと春の空!?      shibuya gourmet... >>

shibuyaのパブ、クレッシェンド&デュエ2店のオーナーママの日々の想いを綴っております!皆様のコメント等お待ちしております*^^*
by heartfullife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Links
★渋谷でママ気mama徒然日記★
LIVEDOOR版!新サイト

★管理人へmail★

★掲示板★ 

★once upon a time in usagi お友達の真奈美ちゃんのお店★

撫子

★お友達の吉恵ちゃんのお店★

★祇園の住人 お水編★
京都祇園でお店を持つtokimamaさんのブログ

★渋谷で飲食店経営をする30歳の日記★
イタリアンレストラン「amicale」オーナーブログ

★渋谷で働く社長の日記★「サイバーエージェント」藤田晋氏のブログです。

★女子大生のBLOG日記★女子大生michikoさんの人気ブログです。

★クーポンマガジン 
hot papper.jp 渋谷★


★面白ブログ検索
「BLOG! TOWON」★


ランキング

↑クリックしてね!


「30minutes」DVDーBOX

㈱ポニーキャニオンより
絶賛発売中
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧